ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
元気の源はジャニで決まり!
テンション上がりっぱなしでずっーーーとタバイ状態のラブチンです。

なーーーーんにもなかった時期が長かったからな。

ぴぃを好きになって

NEWSを好きになって

今ではジャニには反応してしまうくらいジャニ好き

笑いたいなーーーって気分の時は∞番組見るし!

ほのぼのしたいなーーーって気分の時は嵐の番組見るし!

まあ常にその前後にはぴぃ。。。もしくはNEWS関連が挟まれるんやけど。

なんかジャニってトータルで元気になれる

んでもってこれからはNEWS祭りで

それからカツン祭りも開催だよね!!


そしてそのままNEWSコン突入やし


みなさんは振込み完了しました?

今日最終日ですよぉ~~~~~~~

ラブチンはあの虹の日に完了してあとは結果待つのみ。。。

今日の締め切りが終わったら

大阪なんてあっーーーーちゅう間に当落確認来るよね?

もうあの瞬間が1番イヤだ!!!









あぁーーーービックリした

ぴぃ日記のロゴ変換と共に背景も一新したんだ!

違うとこ飛んで来たかと思ったよ。





でもラブチンが選らんだロゴとは違うんだなー(ボソッ)







ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(7) |permalink
<<東芝CM情報 2   |  home  |   ☆喜☆情報のまとめ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
なんかおかしくなっちゃってごめんねv-390
でもこのままにしておくよんv-415

「うたばん」かなり楽しみだよねv-350
今から早く明日の8時にならないかしら~~~ってソワソワ

ananも良かったし17もおすすめだよ~~~ん!

あら???
千斗ちゃんもロゴ違った?
ラブチンもぉーーーー
でも早速ダウンロードして待ちうけにしちゃった!
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
もう~~~~v-238
めためたいいやん!!!
この17v-238
NEWSページに釘付け!!!
ananもお持ち帰りしちゃった!
その変わりテレガイはキャンセルよんi-229

ちょっと!!!
みぃままもやや壊れ気味ちゃう~~~?v-391
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
CM情報ありがとうv-353
祭りの始まりだね。ananは、ビジュ最高(いつもだね)で買いました。ガイドはPちゃんがいないので立ち読みでしたv-356
明日は、うたばん、ばっちり見ます。

webのロゴ、選んだのと違ったよ~。e-464
2007/10/31 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン、こんにちは
明日から祭りですねv-90v-353
うたばんは、起きてる時間なのでみますv-410
大騒ぎなんだろうね~
CM情報や本情報などありがとうですv-344

anan、買いました。ビジュがいいです。(いつもだね)ガイドは、Pちゃんいなかったので立ち読みですv-356
2007/10/31 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
また来た♪爆!!
テレガイの福岡版取に行って来た!やっぱりぴぃさんいないよ~v-409
で…ananと17もお持ち帰りなり~♪
ananは立ち読みでもいいかなぁ~って思ったけど…蹴?
椅子に座ったv-352ぴぃさんv-352をど~しても置いていけなかったのよね~
v-343v-343v-398
ぶふふっっっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

2007/10/31 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
みぃままへ
タバイで~~~タバイで~~~v-391
でも世間では「NEWS祭り」は今日からなのよねぇーーーv-403
関西は残念ながら一部地域決定v-406
だから明日はぶっ壊れるよ!!
夕食も豪華にしてゆっ~~~~くりぴぃ達を堪能しよv-415

ananも良さそうやから久々に買いに走ろうかしらん♪
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪
かなりテンションv-158v-158タバそうやなぁ~v-391
私は…ぴぃ不足が長すぎたのか…
からっからに渇き過ぎてしまったのかv-356
まだNEWS祭りにのれない~v-388
ほんまに?ぴぃがv-55見れるの?ほんまにぃ~v-403
ってv-356明日にはぶっ壊れてると思うけど…爆!!
あっ!明日はi-25リアルタイムでみれないのだ~
夜中にぶっ壊れるv-398
2007/10/31 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |