ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
♪リピ♪の仕方は。。。
HDDやらDVDに入ってるものってリピート機能ないの?

いや。。。。マブダチのとこはあったなー

我が家にはないみたいで。。。

「weeeek」も流しっぱなしが出来ない

それでも手動でリピリピしてるけどぉ。

そうこうしてるうちに。。。。。

かめ担ちゃん全歌詞暗記しちゃったよぉーーーーー

やっぱ子供の脳ミソには敵いません。。。。

あたしがまだ全部歌えないのに。。。

うぅうううぅうううう歌ってるし

うひゃあぁーーーーー

負けられないぜ!!!

今日もたっぷりリピして暗記するぞ

母の意地にかけて


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもそんな母に暗記表書いてくれますた。。。。汗

「これ見て歌い~」ってさ。。。。



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<<タバスギ↑↑↑   |  home  |   最後の願いをかけて。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
振込みご苦労さんv-410
あとは祈るのみやでぇ~~~~~v-421

weeeekは売れるでぇ~~~~
めちゃいい曲やんv-341歌われへんけど。。。汗
歌番組のラッシュまでには完璧に歌いたいんやけど。。。
このままじゃ子供が自慢気に歌うやんv-356
母としての威厳がぁ~~~~~~爆
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
ひとまず回復なんだ~~~
あぁ~~~良かった!これでコンの事に集中やねv-415

ほんまリピ機能使いまくり!爆
これ便利ねぇ~~~~汗
今までは完全な手動やったから。。。汗汗

歌詞早いからな~v-356
舌かみそう。。。。
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
やっと最後の振込み終わったゼッv-218
結局…3回とも同じ窓口のおっちゃんやったv-356爆!!
この人なんや?って思われてるなっv-389

weeeekなぁ~v-356
CMのたびに「これいい曲やんなぁ~♪売れるんちゃうん♪」
って家族に向かって言ってますがぁ~笑
歌詞は…ほんまに覚えられるやろかぁ~おばちゃんにも…汗
うぅぅぅぅぅ…歌ってみたい~v-12
2007/10/29 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
ちーっすv-411ひとまず回復回復v-426
コメいつぶりかな?(爆)
リピあんまりしないラブチンも今回はリピリピリピ(笑)
ほんとリピ止まんないし飽きないv-238
リピ機能あってよかったじゃんって今まで知らなかったのが不思議v-392
かめ担ちゃんさすがv-218
あたしもv-341歌詞がなかなか覚えられないよ~v-356
2007/10/29 Mon| URL | ひめとも [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゅわぁ~~~ん
えらいこっちゃv-356
バカ売れどころか。。。あったのよ!!!
その機能。
って。。。どのやつにも付いてるのかも。。。
探してみてぇ~
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
ちかちゃぁ~~~~ん!!!
もしかしてまだ安静中やったん?
だ。。。だいじょうぶ?v-409

ちかちゃんとこからも虹見れたんやね!
きっといいことあるよv-22
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こどもらは勉強より熱心に頑張ってたよ。。。v-13
でも私たちってぴぃやらメン追うのに大変やから
なかなか歌詞覚えるまでは到達しないのよぉv-356

新ウィダーか。。。。
どうなんだろ?
さりげなぁ~~~くPVでパワーチャージしてるもんねv-350
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
お久貴久智久~(こっちのんがいいんじゃなぁい~)

かちゃのお陰で昨日はエンドレスリピよv-415
ありがと!!
こんな機能が備わってたなんて。。。v-398

コン振込み終わった?
ラブチンもラスト収めてきたよ!
あ~~~た~~~れぇ~~~~
2007/10/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
私のHDDにも欲しいわあw
リピート機能・・・・・・笑
手が疲れちゃうからねw

もしあったら世界のジャニファンに
バカ売れだよね??w
2007/10/28 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
あたしも全然歌詞覚えられないんですけど・・・v-356
やっぱ 子供の記憶力はすごいねv-363
でも大丈夫よん!コンサートまで1ヶ月ちょいあるから
それまでには覚えるから(笑)
といいつつ、まだコンの申し込み1口しかしてないのよe-263
それも父に行ってもらったのよi-230
明日には行けるかなv-361
あつ、昨日私も虹見たよv-363
なんかいい事ありそうだよねv-221
2007/10/28 Sun| URL | ちか [ edit ]
ラブチン、こんにちは
子供ちゃん、歌詞覚え早いですよね~
自分は、まだ覚えようとしてない。(笑)
でもweeeek踊りながら歌ったら、いい運動になりますね!

早くCD届いてほしいv-33
ウイダーの新Ver.はないのかな~?


2007/10/28 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
お久智久貴久←これも入れさせて!爆

再生設定っていうボタンない?
そこでタイトルごとリピできる機能があると
思うんやけど。。。
これで、我家はエンドレスリピリピ!!
でも歌詞はまだあやふやだわ~汗
スゴイね!子供って。
私の脳ミソは日々退化していってますん。。。
2007/10/28 Sun| URL | かちゃ [ edit ]
  |  home  |