ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最後の願いをかけて。。。
今日最後の振込みに向かう途中。。。


071027_1531~010001.jpg


とってもキレイな虹を発見!

何かいいことあるかなーーーーー

みんなにもいいことありますよぉーーーに


昨日の延期になった「ズームイン」も無事1日にやるみたいです。

そりゃあインタビューとか撮ってるのにボツなんてなんないよね!

それにあの日に流さなかったってのは。。。

そんな短いものじゃないのかなーって(期待)

それからそれから。。。。

その他情報番組にも多数出演!!

関西ローカルの「ちちんぷいぷい@6日」や「おは朝@2日」までも

うひょぉーーーーーー!

やっぱテンション上昇月間突入だわぁ







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<<♪リピ♪の仕方は。。。   |  home  |   ♪weeeek♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆちままちゃんへ
キレイでしょうv-238
これ本物はもっと大きくてくっきりしてたの。
でも写真だと。。。。イマイチv-393
NEWSファンのみんなに良い事あるといいね!

ゆちままちゃんにも届け~~~~~~~
2007/10/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン こんばちわん
きれいな虹だね~
絶対いいことあるよ~。
私も今回の振り込みはたくさん保険をかけちゃった。(汗)
いったいどうなるのかな。
今回も激戦なんだろうか?
本当のNEWSファンがみんなあたるといいよね。
2007/10/27 Sat| URL | ゆちまま [ edit ]
さんすけさんへ
ちゃんと写ってるでしょv-238
この信号で必死に撮ったわ!
なんかチケの振込みに向かう道で見たから
テンションが上がってしまった!!!

ローカルで見れるのは得した気分だけど
地方だから見れない番組もあるのよねぇーv-13
2007/10/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんとこではあんま虹みれないの?
でもラブチンもそんな虹見る確率高くないから
ちょっと嬉しかったよ!

なんかご利益あるかしら???笑
2007/10/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
あららi-179
そりゃあわかるっしょ!爆
バウムちゃんとこ向かう道やもんな!
あの大きな郵便局で最後の振込み済ましたわ!

もうどこでも当選しててぇ~~~~って感じやわ。

お祭りは何でも大好きやけど。。。
それがNEWS祭りやからなお更ワクワクがMAXやわぁ~~~
2007/10/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すご~い!!
虹ちゃんと写ってる~!!
きれいきれい♪♪
関西ローカルで見れるなんて得した気分だよね~♪
わ~い♪♪
独り占め~♪♪ みたいな??
きゃはははは~♪♪
さらにテンション上がるね~♪
2007/10/27 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
とってもきれいな虹ですね~~笑
私の地域まったくって言っていいほど
虹が見えないの!!泣

久しぶりにいいもの見ました~~笑
2007/10/27 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
綺麗な虹~~~v-485やねんけども…
爆笑!!!
この道わかるの私くらいちゃうの??爆爆爆
またまたご近所にいらしたようで…笑
ぷいぷい&おは朝楽しみやね~
この祭りを待ってる時が1番ワクワクする♪
2007/10/27 Sat| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |