ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
♪weeeek♪
もうねぇーーーーーかなりヤベめ

マジ止まりません!!!

何って?

それはweeeek☆リピ

みんなが一緒にピョンピョンしたり

ちっちゃい枠の中でかわいいことしたり。。。

見るとこ多すぎて何回見ても見落としがありそうで。

んで何度も何度もリピしちゃって

それにこのぴぃのビジュ最高!

この長さこの色ラブチン的にはベストぴぃかも!

コンまでまだあるけど。。。。どんなビジュに。。。汗

どうかこのまま来ておくれぇ~~~~~~~~

ずっーーーーとPV流しっぱなしで親子で全歌詞覚えるのに必死

もう完全にコンサート行ける気でいます


今朝も早よから親子で聴きまくり~歌いまくり~

でもこの曲ってファンのみならず一般的にもよくない?

ノリもいいしサビは何度も繰り返しで覚えやすいし。。。

もっともっとCM流す量が多かったらよかったんだけど。。。

もったいないなぁーーーーー







昨夜は「緊急追記」したんだけど。。。

「ズームイン」は取り上げてくんなかった。。。とほほ

今日はいろいろニュースてんこ盛りだったのかしら。。。

とかとか。。。

でもインタビューとか録ってあるだろうから月曜に期待ダネッ








ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<<最後の願いをかけて。。。   |  home  |   weeeek さいこぉ~&緊急追記>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
バレー部のお手伝い前に2度も遊びに来てくれて。。。
嬉しすぎぃ~~~~v-207
そのCMまだ見れてないよぉーーーーv-13

ayakaさんもリピ中毒?爆
ラブチンもかなりヤバイ。。。いやタバイ。。。
こんなリピするもの他にないわぁ~~~
ツボも全部目を閉じたら映像出てくるよぉ!
「もういっちょ!」ってなるわぁ~~~~!
では!もういっちょ~~~爆
2007/10/27 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あっ!TVから星めざのメロディー♪って思ったら今度はJEのpacificのCMが・・・・
なんかこっちもステキな感じなんですけど・・・捕獲しなければ(ファイト)!!!
テンションあげてバレー部のお手伝に行ってきま~す(あんまり行きたくない)
2007/10/27 Sat| URL | ayaka [ edit ]
何度も何度もリピってるんだけど
見れば見るほど新しい発見があっておもしろ~い。
横山やっさんばりの亮ちゃんとか、中腰で前進してくるPちゃんとか、
亮ちゃんに揺さぶられる増田さんとか! どうしていいか分らない増田さんとか。
慶ちゃんの後ろから顔を出すテゴシさんとか、ハンコ押しまくりのシゲさんとか・・・
もぉ~どうしようも無い模様~♪の後ろのP亮とか・・・可愛いすぎ☆
こんなに短期間に何回もリピするPVは初めてです(笑)
聴けば聴くほど、かめばかむほど、味が出てきますね(するめかっ?)
そして他のメンをチェックしてても、途中からPちゃんとこ追っちゃってて、
もういっちょっ!!!って事になってます。

2007/10/27 Sat| URL | ayaka [ edit ]
秘コメさんへ
まあv-405
そうなんだ!!!
ありがとぉ~~~~v-415
また調べるね!
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ほんと最高だよねv-238
PVで壊れそうやのに。。。TVで見たら
私ど~~~なるんでしょうv-410
歌詞は。。。そうだねM誌に載ってるよね!
でもラブチンほとんど雑誌買ってないから。。。
携帯に歌詞入れてるからそれ見ながら歌ってますv-410
でもまだ覚えれねぇ~~~~v-394
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
そりゃあそりゃあ。。。すみません。
全てe-365のせいです。。。汗
でも近日中にあるからまだまだ予約は外せないよv-219

PVよかったよねぇーーー
私1番好きな歌になるかもv-238
で。。。。山下さんがわからないって
もぉーーーーどんだけぇ~~~v-356
目で追いすぎて酔いましたわ。。。笑
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 Fri| | [ edit ]
ラブチン、こんにちは
weeeek最高ですv-344
歌詞、M誌に載ってましたよ。

PV、DVDにしてくれればよかったのに~v-390
あんなはじけた?6人はなかなかです。
ま~TVにたくさん出れますことを祈りますv-421
2007/10/26 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン♪おはよ~
昨日の夜中緊急追記見てv-405慌てて録画予約したで~v-356
で…??e-365e-365e-365??爆!!
また月曜日?それとも… …なるとも?爆!(←おぉ~録ってないぞ~v-356)

PV見たv-345見たv-345
でも…私より先に見た友達が…必死で山下さん探したけどわからんかったど~v-356って
うぅ~~…たしかに!爆!!
2007/10/26 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |