ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
weeeek さいこぉ~&緊急追記
あしたっからまた日月火
        ほら水木まわって金土日曜
          夢の日々を大事にいきましょう




結局「weeeek」はWSより先にPV見ちゃったよ

ヤバイ!!!

これ見ながらコン参戦予定表見てたらどんどん書き込んできそう。。。

これはコンで聴きたい

歌ってるとこが見たい

でもこれ以上保険も含めて増やせないし。。。問題で。

ほんとご利用は計画的に。。。って

思うんだけど。。。こんなNEWSの顔見たら。。。

ラブチンの心のウズウズが止まらない~~~~

だれかと~~~めぇ~て~~~~



昨日はテレビガイドの地元版発売!

すっかり甥っ子いっくんのお相手で忘れてました

で。。。今日近所のお店にダッシュ

開けた瞬間「間違えた!!!」って思ってしまった。

だってまたぴぃちゃんたらの寝顔なんだもん。

「それ見たよ」って思ったけど。。。

何か違うぞ。。。。。ムムム

一緒に寝てるメンが違う。。。中の記事微妙に違う。。。

あっ。。。。。ジャケットはおっちゃってますか。。。

ってことはこれが関西版なんだ。。。

なぁーーーーんとなくこの企画に不満が。。。

もっといろんな写真&内容が見たかったよぉーーー

まあ一応地元版なんでお持ち帰りしましたけどぉ


緊急追記


明日(26日)の「ズームイン!!SUPER」にてNEWS新曲&インタビュー

だってーーーーーーーーーー

Sさんガセじゃなかったよ

情報ありがとね!!

みなさーーーーん!!予約へGO



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<♪weeeek♪   |  home  |   NEWS祭り開催☆>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
お久しぶりぃ~~~~v-222
わかる!わかる!
目移りしちゃって。。。ぴぃ追いかけるのも大変v-238

ほんとコンサート行きたいけど。。。
これって行けるのかな???
どんどん不安になってきちゃったよv-356
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
ほんとどこ見ていいかわからないv-10
PV的にも面白いしみんなかわいいよねぇ~
そう!そう!
飲んでるぅ~~~あれウィダーみたいって思ってたv-410
ちっちゃい枠は1人ずつ見ていかないと大変だわ。
まだぴぃさんでいっぱいいっぱい。。。
でも慶ちゃんのダブルv-221もかわいくて好き!
亮ちゃんの中途半端なヤンキースタイルも面白い!

さぁ!今日も何回リピしよぉーかな?グフッ

止めてくんないのぉ~~~~v-413
そりゃあそうか!爆
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
テンション上がっちゃったよぉ~~~
新曲なかなか発表されなかった気持ちがここで爆発!笑
今はさいこぉ~~~だねv-238

ほ。。。。ほんとだ。。。。汗
私。。。会えるのかしら???v-356
2007/10/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです♪
weeeekのPVは目移りしちゃって大変です笑
基本的にはぴぃちゃんを追いかけてるんですけどね。。。
どうしてもシゲがマッスーに完全にかぶっちゃってるのが気になって気になって笑
あ~早くコンサートいきたいv-10
2007/10/25 Thu| URL | Tat [ edit ]
NEWSみんなすっごい可愛いですよね♪♪
ツボ満載でどこ見ていいかわからない!
でもやっぱりPちゃんから(笑)
いきまーす、の手の縦振り。
ウイダー?飲んでる。紙コップワザやった時、口元がニッってなるとこ!
壁のシゲさんにタッチする手越さんと山下さん!
机の上に立っちゃうのも許す!
おそろいのバッジ(社章?)
上着を脱いでネクタイゆるめるPちゃんとまっすー
ダサイかばん。可愛いね!P亮萌え(はぁと)
さて、次は誰のチェックしようかな?ワクワク(シゲさんに行ってみよう!)
とにかく楽しいPVだよね♪
なのでラブチンさんの心のウズウズは誰にも止められないなり~!!
テレビガイド、私もなんとなく不満が。。。。
2007/10/25 Thu| URL | ayaka [ edit ]
ラブチンさん♪
かなりテンション上がってる~!!
そりゃそうだよね~♪♪
うらやましいわ~!!
本物の、Pちゃんにラブチンさんが
会えますように♪♪
2007/10/25 Thu| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |