ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS祭り開催☆
今日は甥っ子のいっくんが遊びに来ました

もう3ヶ月なんだなぁーーー

初めからビッグやったけど

更に更にピッグ。。。いやいやビッグに

そんないっくんに癒されました


今朝からNEWS祭り開催ですかぁーーー?

すっかり乗り遅れ気味なんだけど

夕方のWSで「WeeeeK」のプロモゲット出来るかなー

振りがフリーのダンスが見たい!!!

決まったダンスも好きやけど

なんか今回はどんなテンションかしら~って思わすフリーなのも

ドキドキ感があっていいかも

色々歌番組の収録が進んでるようだけど

早く見たい早く歌いたい

早速明日「スペースシャワー」にてPVが流れるらしい!

契約されてる方は要チェキラッ



最近寝る前に拓馬ぴぃに会ってるんだけど

やっぱこのドラマだけはリピ苦手ラブチンでも

何度も何度も観れるのよねぇーーーーー

妄想も膨らんでそのまま「おやすみぃーーー」って!

でもまだ夢の中には出てきてくんないんだけどさぁー。チッ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<weeeek さいこぉ~&緊急追記   |  home  |   今日はイヤな日>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ
コメ&メールでのお知らせありがとうねv-238
それに元気になったみたいで安心したよ!
早くフルで観たいよぉぉぉぉぉぉv-238
2007/10/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
CMまだ見れてないんだv-406
どの時間帯とか番組とかも地域によって違うみたいなんだ。
まえのバージョンはどのチャンネルでよく流れてたとかわかる?
きっと同じだと思うよ!
がんばれ~~~~~
2007/10/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ほんとずっーーーと見てても飽きないv-398
1日お世話してました。
そんなこんなで。。。まだ関西ガイド確認出来てないよぉーー涙
明日速攻確認してくるね☆

拓馬くんやってないんだ。。。v-390
関西ではこの前やってたみたいなんだけど。。。
主婦のバイブルだから見れるといいなー
ビジュも最高だよ!
2007/10/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
今日24:00~ M-ON!のサキドリでも1曲目にPV
流れるらしいよv-363v-363
CM捕獲出来てないけど これは頑張るぞv-217
2007/10/24 Wed| URL | ちか [ edit ]
最近ニュースのことで頭がいっぱいで~~すw
とってもCMが見たくてたまりません!
いつどの時間帯にCMはやってるものですか??
2007/10/24 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチン、こんにちは
v-511、かわいいですよね。
飽きないというか、ずっとみていたい。v-354

NEWS祭りなんだね~。i-38スペースシャワー入ってるのかな?
拓馬くんのドラマみたことない~再やってくれないかな~
ガイド、関西版も3人ですか?順番でいけば来週Pちゃんは、いないです。来週は6人でもいいわv-398
2007/10/24 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |