ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
色づきめざめよ。。。
今日やっーーーーーとテレガイが手元に届きました

いっぺんに北日本版と関東版が!!

ではまとめて簡単に!

「北日本版」~山+手+加

これが噂の天使の寝顔

あちこちのお智たちがブログにUPしてくれてたから

見てたんだけど。。。

実際手元でじっーーくり見ると

ふにゃあ~~~~~~~~ってなっちゃう

この寝顔大好物です!爆

でも。。。でも。。。これだけ?涙

まあ限定グラビア付録ですから。。。こんなもんか。。。

「時間はかかったけど、色も絆も深まった」

そうだよねぇー

最初は単なるバレー応援団。

ジャニさんが好きな期間限定だったけど

今ではちゃーーーんとグループになったもんね。

それにぎこちなさも取れてそれぞれのいい味も出てきたし。

これからがますます楽しみ!!


「関東版」~錦+増+小

わかってたけど。。。。ぴぃおらず

うわっ!!!

亮ちゃんが満面の笑みだ~~~~

NEWSの色づき度。。。今は5%ぐらい。。。

そうなんだ~

これから色づいてくんだ!

これから冠番組も持って色んな色のNEWSが見たい!

絶対見れるよね?

周りのジャニメンはそれぞれ冠番組あるもん!

NEWSにも一つ分けてください






みなさんとこに青色封筒は届きましたか?

ラブチンとこは。。。。

まだです

周りの友達は届き始めてるもんね。。。

明日にはうちにも来るかな~?







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<<今日はイヤな日   |  home  |   フィギア御来阪☆>>
Comment

管理者にだけ表示
さんすけさんへ
来てましたか~~~v-238
それは良かった!良かった!
2007/10/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
昨日、夕方みたときなかったのに
来てた♪♪
よかった~♪♪
2007/10/23 Tue| URL | さんすけ [ edit ]
祐里ちゃんへ
はにゃ。。。関西版?
関東版かな?これはTVガイドの話だよv-410

CM捕獲はできたかな?
2007/10/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
このエントリー後に届きましたv-410
さんすけさんとこも今日にはきっと届くんじゃないかな?
2007/10/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ルーさんへ
お互い手元に到着して良かったですよねv-410
地元だったら予約しないでいいもんね。
関西は予約なしで店頭に走るつもりですから!爆

実は昨日の夕方の遅い便で到着しました。。。封筒。
あたしも当たる気しない。。。(弱気です)
1回でもいいからーってわかる!
でも1回入っちゃうと。。。もう1回!!!とかなっちゃってv-356
あとは収集つかない感じで。。。わたし。
ほんと!ファンクラブはコンサート入場権利みたいなもんだ!
2007/10/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
関西版ってなんですか?!
もしかしてCMとかですか?
2007/10/22 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
やっと届いたんだ~!!
でも、関東版にはPちゃんいなかったのね…
残念…
わたしのところもまだ青色封筒届いてないよ~
いつ来るんだろうね~??
2007/10/22 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
私もやっとPちゃんガイドをゲット~♪
関東は今回パス、Pちゃんがいないから
(地元だから注文しないでよかった)
あとのは注文済みですv-426
だけど4週にわたって全国規模でひっぱってる
からには最後、NEWSだらけにしておくれv-352
こちらにもまだ青封筒は来ず・・・前回はずれたから自信
ないけどもうおばさんは1度行かせてもらうだけでいいから
当てさせてほしいよv-421でなきゃ他の
グループみたいにバン!バン!コンサートDVDを出してくれたら
それだけで満足なんだけどなぁv-390
だってファンクラブってコンサートのために
会費払ってるようなものなんだから1度くらいは、ね~v-398
2007/10/22 Mon| URL | ルー [ edit ]
p
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2007/10/22 Mon| URL | ルー [ edit ]
  |  home  |