ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フィギア御来阪☆
昨日は晴天に恵まれたものの風が少し冷たかった

でもせっかくぴぃが大阪に来てくれるんだから

行かないわけにいかない!!爆(人形でも。。。)

評判悪かったし正直「どうしよっかなー」って思ったけど

でもやっぱじっとしてられなかったわぁ~

で。。。。朝から張り切って行ってきました

まずラブチンはやっぱしかるーーーーく迷いまして

決して普通には着きません。。。汗汗

駅からこの人たちきっとぴぃファンだ!(他力本願で!爆)

って勝手に狙い定めて着いていく作戦



途中まではラブチンが思ってた方向やったし。。。よしよし

でも。。。。。

げっ

お菓子のデパートに入っちゃったよ

もうその次点ではどこがどこやら

いろんな人に聞きながら現場到着(これでも大阪人です。苦笑)

でも。。でも。。。。

人がいない

人だかりでわかるって思ってたのに

結局遠くからこれでわかったよ
20071021175802.jpg



で。。。11時のオープンで



で出て来ましたぴぃ&田村さん
20071021175827.jpg



まああちこちで見てたからさほど驚かないけど

やっぱ。。。ちょっと怖い

あとのが見たかったんだけど。。。

子供たちは室内へ~~~室内へ~~~入りたがって

走ってるものは見れませんでした

の方が似てるんだとか。。。

大阪の盛況ぶりはどうだったのかな?




CM捕獲出来ました!

やっぱ関西は毎日放送(4Ch)ですね。

土曜朝の「知っとこ」という番組で録れてました。

関西の方は4Chを録ってたら引っかかるかもですよ!

結構番組終わりとか。。。がいいかも

ファァ~~~~~イツ






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
20071022094305.jpg


後姿なら似てるらしいけど。。。汗
わたくし後ろぴぃは撮ってません。せめて横でどう?
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<色づきめざめよ。。。   |  home  |   本気で頑張るゾ!!!苦笑>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
きゃあーーー言っちゃってv-238
お久智久山下智久v-415

都会住みじゃないよぉー
ayakaさんこそ彼の街に近くて羨ましい!!
後ろ姿なんだ!爆
さすがに後ろは撮ってないけど。。。横顔なら撮ったから
あとで<続き>にUPしておきますね!

「ウチ来る」は放送されてないな~
でもなんか特番とかでは放送されてたかも。。。
Uくんだったんだ!
映画の宣伝で大忙しですねv-410
ふむふむ。。。オネエキャラの由来だね!爆
ぜったいぴぃもやってるよ!
「シゲ子」だもん!!爆

ニノちゃんがお先のポスター見られたのね!
羨ましいよねぇ~
ニノちゃん!もっと感想プリーズv-415
2007/10/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
そうなのよぉねぇー
早めか遅めの録画じゃないと捕獲難しいよねi-202
みぃままもやっちゃってますわ!笑

フィギアの人?
ラブチンの行った時は2~30人ほどかしら。。。
想像では人だかりを予想してたから。。。汗
2007/10/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
雨の中のe-219はキツイよねぇー
大きなベットで1人で寝て風邪はよくなったかい?
布団の中からポチポチやってくれてたん?

チューボーでの私の失敗とおんなんじ!爆
RUSS-K6人でバーンと?やったわ。。。あはは
これからは長めに録るようにしなきゃだわ。。
2007/10/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
改行なんて気にしない!気にしない!
携帯からでも遊びに来てくれたことが嬉しいのよぉ~んv-238

トラックは残念ながら。。。見てませんv-406

「知っとこ」流れてるんだ~
そうなのよぉねぇ~v-356CMも一緒とは限らないv-356

風邪に気をつけて!
うちもかめ担ちゃんがヤバイっすv-390
2007/10/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
がんばれ~~~~
今回は1つだけだし大丈夫だよv-410
2007/10/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、お久しぶりだよ~!!
言ってもいいですか?
お久智久(照)
いいなぁ~!フィギアが来る都会住みで!!
後ろ姿は結構にてるよって他の方のブログで読みましたけどホント?
土日は嫌いです!それとバレーボールも嫌いです!
一日中練習試合見てました!うちの娘はラインズマンを頑張っていたよ(健気)
それからADマロさん、なにげに順番抜かしで更新してたのね!
今回は違う人と思って見てなかったからラブチンさんのとこで知りました!ありがとです。
今日、ウチ来る!にもU君でてたよ~!関西でも放送されてるでしょうか?
録画したのをさっきチェックしたの。そこで気になる発言!
友達と飲んでて何かの×ゲームで、負けた人はその後オネエキャラをやり続けるみたいな事やって
それが未だに抜けないと・・・・これってPちゃんも入ってるよね・・って思った(笑)
ははぁ~んって感じ!それで「シゲ子」とか言っちゃうのねぇ~!
あとあとゲームニッキXも見てね!ってもう、見たかな?

2007/10/21 Sun| URL | ayaka [ edit ]
時間早めの録画が相して
昨日のUクンチューボー前で捕獲成功e-319
。。だけど1パターンって捕獲は楽だけど、なんか寂しいなぁ~~e-263

ホント4チャンでよく見るね!!
さっきもまあちゃんのドラマ前で流れてたわe-267

ぴぃ&正和さん。。沢山見に来てた?v-410
2007/10/21 Sun| URL | みっきぃ [ edit ]
やっぱり行って来たんやぁ~爆!(携帯はトラック絵文字ないわ爆!)
私…3連チャンの
夜と雨と晴れてるのに風の冷たい昨日…
おかげさまで今…ベッドの中ですぅ(コンコン
でっかいベッドに一人ですが…なにかっ爆!
チューボウ録画しといたRUSS-K6人でバーンと?
CMの最後から録画始まってるやん
おしぃ~残念
2007/10/21 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチン、こんばんはv-280
携帯から送るとうまく改行できないですv-436

走ってるトラックは、見れなかったのねi-241
「知っとこ」こっちも放送されてるけど、CMは、限定なんだよね。サイトでみてきます。
こっちも、寒い。気温差があるので風邪に気をつけないと…です。(引くと長引くのv-393
2007/10/21 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
まだCMが確保できませんw
もう手当たりしだいとりまくります!w
絶対にゲットだ!!w
2007/10/21 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |