ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リズムよく歩きましょ♪
今日からRUSS-Kダウン篇が解禁ですね!

今朝から録画したものをチェック



めざまし========




朝ズバッ========




なるとも========



まあ要するに捕獲できてないです。

さあこれからあちこちに網張って頑張りましょう~~~



だいたい毎日訪問させてもらってたのに見逃した

「クロサギ」新人ADさんのブログが16日に更新されてましたね。

ADさんが最初からぴぃちゃんに癒されてるって言ってましたが

今回はぴぃちゃんの軽やかな歩きに癒されるとか。。。

何だかリズミカルな感じ

それはきっと

明日っからまた日月火


ほら水木回って金土日曜

って頭の中で流れてるんじゃないかな?


ぴぃちゃんって何でもみんなを癒さしてるんだね!

でもそんなコト本人は気づいてないのかも。。。

ドラマでもそうだけど自分より周りのスタッフさんの事を

気遣ったりするぴぃちゃんはきっと優しさオーラが出てるのかもね。

自分も大変なはずのにさッ

ほんとプロだよ!

まだの方はリンク先に貼ってありますので

飛んじゃって
(株式会社 ドリマックス・テレビジョン)





今日は朝からすげぇ雨

明日は晴れるといいな






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<本気で頑張るゾ!!!苦笑   |  home  |   ローカル番組へようこそ>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
解禁されてるよ♪
お互い頑張って捕獲しよぉーねv-91
ほんとCDやらコンやらお金が飛んでくばっかだけど
とっても嬉しいNEWSだから大歓迎だわv-345
2007/10/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なほちぃさんへ
遅くなっちゃってゴメンなさいv-356
昨夜はあちこち張ってもちろん毎日放送も入れてるんだけど。。。
あっさり録れてなかったよぉーーーv-406
また気合入れて頑張るわv-350

ああいう日記だぁーーーーい好きv-415
2007/10/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
もう解禁ですか!?w
私も捕獲しなきゃですねw
もうすぐCDも発売されますしw
魂もありますしw
さいこうですねw
2007/10/20 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
撮ったど~!
昨晩、前回秋バージョンが撮れたMBS(4ch)の夜中に狙いを定め、録画しながらPCしてたら、流れたよ~!
1時過ぎだったと思う。
やっぱりかっこいいわ~ん!

昨日のPちゃん日記、かわいかったね。
天然Pちゃん炸裂でした(笑)
2007/10/20 Sat| URL | なほちぃ [ edit ]
千斗ちゃんへ
携帯から遊びに来てくれて。。。うぅぅ感謝です。
ほんと優しいのが自然に出来るっていうか
それが普通なのかな?
ほんといい男だよ!爆

青封筒の心配してくれて。。。
千斗ちゃんも優しいv-350
2007/10/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは。P ちゃんは、優しいオーラ
に包まれてて周りも優し
い雰囲気になるんだね            青封筒届くの、楽しみです ね。大変だけど頑張って 下さいね。
2007/10/19 Fri| URL | 千斗edit ]
  |  home  |