ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローカル番組へようこそ
今日は朝からバタバタ

新聞のテレビ欄さえ確認出来ずに出発しちゃって

出先でお智だちから「今日のなるともに斗真出るよ」って

うへぇーーーー間にあわねえーーーー

って諦めモードで帰宅してみると。。。

「あれ???なんか録画ランプついてるし」

そういえばわたくし

19日のラスケーCM解禁で

また取り上げてくれないかしら?

なーーーんて思って予約してたんだ!!!(やったね



ようこそ~~~斗真!!

関西ローカル番組へ~~~~

今回は残念ながらVTRだったけど

今度はぞひ大阪へ来ちゃってください

いまや彼氏にしたい有名人2位(ちなみに1位は旬くん!)

話の内容はぴぃのお母さんが舞台観に来てくれたとか

ぴぃのお母さんと斗真のお母さんがご飯行ったとか。。。

新しい話はなかったけど(ぴぃ関連ではね)

あとはプライベートで仲良しな旬くんとの事話してました。


何?何?

一緒のベットで寝たコトがあるだとか。。。メモメモ

旬くんがなかなか起きないのを斗真が起こすだとか。。。メモメモ

メールも毎日で。。。メモメモ

お互いを褒めあう。。。って

彼女かい!!!

どんだけ仲良しさんやねん!爆



さあ!

みなさん!幸せの青い封筒が今日より順次発送ですね

いつポストに届くのかしら?

今日ちょこっとだけ振り込んじゃった







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<<リズムよく歩きましょ♪   |  home  |   ロゴ&通販>>
Comment

管理者にだけ表示
さんすけさんへ
早い人で今日あたりに幸せ封筒届くのでは。。。v-238

斗真っちかっこよかったよv-218
2007/10/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お~!!
なるともに~!!
見てないけど~!! 残念(涙)
青色封筒今日発送なんだ~♪♪
うちにはいつ届くかな~?? ふふっ♪
楽しみだね~♪
2007/10/18 Thu| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |