ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ロゴ&通販
ロゴのデザイン案募集開始されましたね!

まずはテーマではラブチンも投票したシンプル&クールが採用

今度はデザインだけど。。。。これ悩むなぁー

最初見たときはAがいい!って思ったんだけど

B見てC見ると。。。。きまらなぁーーーーい

どれも素敵!

今までと全く違う感じでまさにシンプル&クール

投票受付期間は10月19日(金)23時迄ということで。

まだ悩む期間あるわ。

じっーーーーくり考えよう!!


Web通販がガンガン繋がるようになったんだけど

まだ購入してないの。

繋がるまでは必死に頑張ってたんだけど

実際繋がりだすと。。。。どうしよっかなー

みなさん結構購入意欲あって素晴らしいわ

せめてパンフは欲しいんだけどなー(じゃあさっさと買えよ!苦笑)







毎週たのしみに観てる「正直しんどい」

今回はA-BOY Walker


いわゆるアキバ系のおすすめスポット紹介

ゲストは北川景子さん。

モップガールがおもしろくて、初めてちゃんと観たわ北川さん!

それよりアキバ系に

テンションの剛さん!

テンションの北川さん!

このアンバランス差がウケたーーー




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<ローカル番組へようこそ   |  home  |   有閑倶楽部☆仁>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ
えぇーーーーーー
この前のテンションi-184i-184v-6の気持ちはどうした???
多分色々情報が多すぎるのでは。
でもちかちゃんからもらった情報片手に考えたけどねv-350

ガイド良かったんだv-403
私よりお先なのねぇーーーうらやまぴぃ~~~~~~
でも声かけてくれてサンキュv-207CHU

通販は私も我慢したわv-221←自慢すなッ!苦笑
2007/10/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
うひょぉーーー迷いなく決めたのね!
ラブチンは今日1日Webを行ったり来たりで。。。爆
ようやく決めて送信!
どうなるだろーねv-410

通販も泣く泣く諦めましたv-406
パンフは見たかったんだけどね。
2007/10/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
オヨヨ~~~~調子に乗って2回も更新しちゃったわ!爆
よくついて来てくれたわねv-415ブチュー

夜中のショッピングは危険よぉーv-427
ラブチンも何度かあるんだけど。。。汗
キャンセルも朝イチ!爆
有閑倶楽部なら古本屋にあるんじゃない?
でもア●ゾンもお安いわよね。。。でもキャンセルしたんだ~
わかるよぉーーーそのお友達の気持ち。

おいv-356おいv-356
イラストは危険じゃない?
似てる?似てない?で。。。
絶対似てないと思うし!プッ
2007/10/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
グッズ迷うよねi-204見たら欲しくなっちゃうけど
ここは、我慢するv-363
コンの為にv-363
CDも買うしねv-341でもこないだのガイドは
無理やった・・・ぴぃの寝顔めっちゃ可愛かったもんv-345
KAT-TUNもCDとDVD出るしね、亀友が買うだろうと思うんだけど
最近ニノに傾いてるからちょっと不安やわv-356
ロゴは即投票してきたよv-221
どれも微妙な気はするけどね 笑
それよりもコンの申し込み いまだに迷ってるのよ
こないだは当たる気満々でテンションi-184i-184だったのに
今は不安でいっぱいよ。考えれば考えるほど・・・
はぁi-195ため息がでるわ・・・
2007/10/17 Wed| URL | ちか [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
デザイン、もうだしたよ(迷いがなかった)

通販は、買わないな~一応みたけどね。
もともと購買意欲ないほうです。
迷いがないときは即決ですが(笑)



 
2007/10/17 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
(゚ー゚*?)オヨ?…2回更新ですか?爆!
あぁぁ~モップガール忘れてたぁ~v-406お勧め?笑
有閑倶楽部もよかったなぁ~☆
私の友達はマンガをがっつり読んでた子やから
ジャニ興味ないけど…ムチャムチャ楽しみにしてたもん!
昨日は懐かしくてテンション上がり過ぎてv-275勢いで
ア●ゾンで全巻注文してしもたぁ~ってv-355
v-405我に帰ってキャンセルしたらしい…全19巻やって!爆!

ロゴデザイン案の募集…前回間に合わなかったv-356
えっ~!!こんな事になってるんやぁ~~
私…ぴぃのもっと似てるイラストがいいのにぃ~~v-390爆!
2007/10/17 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |