ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
KちゃんNEWS生です☆
昨日は「KちゃんNEWS」生放送!!

頑張って頑張って起きてました。

もう眠くて眠くて

生放送って言うのは何が起こるかわからない

この間は「生電話」があったしーーー!!

そういうコトを期待しながら。。。。

でも今回は生電話なくて生メールでした。。。

生メールに答えたのは増田さん!

ちゃんとマーク入りだったみたい!爆



歌番組もぞくぞく決まってきましたね

11月1日 「うたばん」

11月9日 「音楽戦士」

あとHEYX3とMステかな?発表待ちは。。。

NEWS祭りサイコーだねうひゃひゃ




大阪では明日から東芝祭りです

トラックが走るエリアには豊中もあるんですね!

お近くの方はバッタリ会えたりするんじゃないかな

また見に行けたら感想を言いますね






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<有閑倶楽部☆仁   |  home  |   グッズ販売>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
だって~~~トラックの絵文字見つからんかってんもんv-403
みぃままはv-449が回って来なくても
追いかけて行くっしょv-391

青封筒待ちましょ!
今日は腱鞘炎に見舞われなかったかしら?爆
ラブチンは何をどこに書いたかわけワカメ状態v-394
2007/10/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
あはは。。。v-356
昨夜は大変お世話になりました!!
おかげで無事生聴けましたv-350
そう!次に期待!!(
2007/10/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
(_ _。)・・・シュン
ラジオの電波入らへんし…
v-449トラック走ってこ~へんしv-356
…↑ラブチンのバスv-104やん!!爆!

1日のうたばんにはv-353ぴぃv-353に会えるのね~v-345
とりあえず…青封筒を待つわ!爆!
2007/10/16 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
お疲れ様~~~爆
頑張って起きててんな~笑
次!次に期待しよ!!

歌番組嬉しいよな~
やっとやもんね~
ほんまにいつもいつも待つ身は辛いね~笑
2007/10/16 Tue| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |