ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
グッズ販売
確か。。。今日から台湾コングッズ販売ですよね?

みなさんお買いになられますぅ?

ラブチンは正直グッズにはあんま興味ないのだけど

パンフとかペンライトは欲しいなぁ~

こんなこと言ってるけど。。。

通販だから制御できるけど。。。

販売所に並んで買ったとしたら。。。結構勢いで買っちゃう傾向が

前回の横アリコンが良い例で。。。汗

そんな買うつもりなかったのに

たくさん並んだ影響(?)か友達の買いっぷりの影響(?)か

気がついたら買ってました。。。笑

でもでも今回は冬コン出費も控えてるしね

買いたくても買えないわ。。。トホホ

買われた方見せてね!(←せこっ!)


今日は「KちゃんNEWS」の生放送

ゲストはテゴだね!

また頑張って聴かなきゃ!!!

最近早めに目が閉じるので。。。

必死に起きてなきゃ


その前に忘れないよぉーーーにしなきゃ




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<KちゃんNEWS生です☆   |  home  |   参戦予定>>
Comment

管理者にだけ表示
みっきぃへ
買いたいと思ってもWebつながらねぇーーー涙
写真ももちろん見たいんだけど。。。
やっぱコン資金を思うとねv-13

KちゃんNEWS聴いたよ!
慶&テゴ&マッスー担にはたまらない!感じなんじゃないかな~
2007/10/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
黒崎ページ良かったよねv-238
カーチェイスなんてあったら~~~~v-10グフフゥ~

しっかしWeb繋がった???
私全く繋がらないよぉーーーーv-356

仁くんの部屋はいろんな妄想しながら見たよ!
このテレビを一緒に見てる?
このソファーにぴぃも座った?
なんて考えて見てたよ!
2007/10/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ほんとだーーーー!
って事は意外にも好評だったってコトですよね?笑
2007/10/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
通販だからある意味制御出来ないかもv-356
だって写真とか見てないから、やっぱり見たい!!って思うやん??
出来ればコン資金に置いときたいけどね。

昨日のKちゃんNEWS 聞いてないよv-395
2007/10/16 Tue| URL | みっきぃ [ edit ]
こんばちわ☆
私もパンフレット欲しいな~と思ってるけど・・・
webの撮影レポが面白かったからね。それが見てみたいかな!
今日ねラブチンさん推薦の17のクロサギのページ見ましたよ。
写真もみんないいし、モニターチェックしてるとことか
高崎の現場とか思い出しちゃいますよね。働いてる男はカッコいいね♪
それで声のトーンがケンゾーから黒崎に戻ったというのを読んで
マスマス期待が高まっちゃった!
あとあとマニュアル車の操作にドキドキ(はぁと)
カーチェイスなんかやっちゃうのかしら?
仁君のページもステキでした。昨日TVにうつった仁君の部屋にあったソファーは
きっとPちゃんを座らせて選んだというやつですよね!また妄想しちゃいました。

2007/10/15 Mon| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15 Mon| | [ edit ]
  |  home  |