ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦予定
今日は一日コン参戦帳とにらめっこ

だいぶ予定は決まったのだけど。。。

色々情報収集したり。。。名義貸してもらったり。。。

最初に払う金額ハンパねぇ~~~~~

で。。。また考えなおしたり。。。

そんなこんなで一日費やしました

当落聞くのは怖いけど。。。

こうやってぴぃちゃんに会うために考える策って

なんか楽しい!!!

今が1番楽しいのかも。。。

だってーーーーー何だか私当たる気が全くしないの

変な予感がして。。。

また全滅して泣いてそう。。。

いや。。。泣くよりにかじりついてそう。

大阪初日はかなり激戦みたいだよね。。。

今は内職のように振込み用紙に記入しまくり!

また明日考えよぉーーーーっと!




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) |permalink
  |  home  |