ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
短くてごめんね
今日はわが町にあの有名な知事が来られました(←失礼!)

家族3人自転車かっ飛ばして行ってきました!!

ほんとテレビのまんま!爆

そのまんま!!爆

こんなに人集まるの?ってくらい大混雑

でもおいしい地鳥も食べれたし大満足


帰りには「17」のフラゲもしてきました!

今回のテーマは「約束」

でもラブチン的に写真は次ページの「クロサギ」の方が好み。

今回は仁くんも載ってましたね!

かっくいーーーーーーー





歌番組とかの収録も決まって

色々忙しくなるわぁーーーー




でもうぅーーーーーー

今日は時間がねぇーーーーーー

こんなギリギリで毎日更新なんて呼べるのかしら。。。




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<参戦予定   |  home  |   どんだけ↓↓↓>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
きゃあーーーーお恥ずかしいv-13
完全に勘違いしてますね。。。わたし。汗
でも遠くても関係ありだし。。。やっぱすごいよ!
何にもない私からすれば。。。
これから前田くん探しもジュニア見る楽しみになるわv-238

コメ欄休業気づいた?笑
今朝に更新しようと思ってたから閉じてみました。
2007/10/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
違うよ違うよ~!
はとこの子供だよ!はとこじゃないのよ。
だから、すご~い遠い関係なのよ。
従姉妹の興奮はすごかったけどね(笑)
ところで↑は、参戦予定考えるの忙し過ぎてコメ欄閉じてるの?
2007/10/15 Mon| URL | ayaka [ edit ]
ayakaさんへ
17は明日手に入るのかしら?
クロサギぴぃはかなりおすすめ!!
さんすけさんも今日手に入ったかな?

それよりかなり興味深い話だね!
食いついたよ!
はとこがジャニー入りしてるなんてv-238
残念ながら前田くんは知らないけど。。。そんなのいつメジャーに
出てくるかわからないよ!今後が楽しみだねv-410
いつかぴぃちゃんとも。。。。ウフッ

シゲ猫やメン愛やぴぃ日記のリンク面白かったね!
なんだか仲良さげ~~~~~v-398
2007/10/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんばちわ!
地元ではあまりお目にかかれない人なんだ。
うちの子たちかなり喜んでたの(いつからファンだっけ?汗)って感じ。笑

メンズはラスケーの広告みたいなやつ?
じゃあ見つけたらチラッと見るだけで良さそうだね!

17は明日にはお持ち帰り出来るかな?
クロサギぴぃはかなりヤバイよぉーーーーv-350
2007/10/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんばちわ!
知事はそのまんまだったのねぇ~。
地鶏は美味しかったのねぇ!ちょっと興味があります。つまり本場のを食べてみたい(笑)
17はクロサギのページがいいのね(メモメモ)仁君もいるのね!さんすけさん、買いですよ!
昨日従姉妹から電話が来て、はとこの子供がジュニアにいるらしいと・・・ややこしいよね。
滝ツバの後ろで踊ったらしいと興奮してた。
それってすご~く遠い親戚だよね!前田くんとかいう子、知ってる?私は知らないけど。
でもこうやって突然会った事も無いのに親戚顔するやつが現れるんだよね(爆)
はとこにも20年位会ってない。つまりPちゃんが生まれた頃から会っていないって事。
Pちゃんと親戚だったら良かったのにな!!(ありえない)

昨日のメン愛~シゲ猫~P日記のリンク・・・なんか嬉しかった。
それから先日のトマゴト超も。Pちゃん、みんなから愛されてるよね!
2007/10/14 Sun| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんにちは
実は間近で、見たことない(知事)
TVにかなりでてるから、忙しいと思います。
働ける場所を増やして~~v-356

今日「17」を買おうと、行ったのになかった~v-406
日曜に重なると月曜にしか入らないらしい。多分…

やっぱり+act13はなかったよ。MENS NONNOは、ラスケーのやつ1Pのみでした。(←いらない情報?)
2007/10/14 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |