ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どんだけ↓↓↓
悲しいお知らせが。。。

今日「天使の寝顔」ことテレガイのお迎えに行ったのに

やっぱまだ来てないんだってーーーーーーー

次の関東と一緒に24日頃って

どんだけ遅いねん!!!!!怒

どうやら私が頼んだ時は初回の注文締め切った後だったんだって!

そんなの聞いてねぇー

と。。。言うことでテレガイぴぃにはまだまだ会えないようです。

書店で+act.13発見!!

お値段も980円というだけあってとってもキレイな紙質

中身のぴぃもチョーーーー素敵

クロサギぴぃは子供たちと写ってるから動物園のシーンかな?

股開いてしゃがんでるぴぃなんてチョーチョー素敵

まあ目に焼き付けて帰ってきましたが。。。

だってーーーー高すぎ!!!

わたくしには手が届きませんでした。。。。





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<<短くてごめんね   |  home  |   わたくしごと>>
Comment

管理者にだけ表示
ルーさんへ
ルーさんのもいつ入荷されるか聞いてみてはいかがですか?
わかればラブチンみたいにもっと安心すると思いますよv-410
2007/10/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
v-398そうですか。ありがとうございます(泣いたからすが・・^^)
2007/10/15 Mon| URL | ルー [ edit ]
ルーさんへ
今回の「北日本版」と「東日本版」は初回の注文に間に合わなかったので
こんなに届くのに時間がかかるそうです。
南日本版は間に合ったので発売日に届くそうです。
ラブチンの注文日がちょっと遅かったようです。。。汗
2007/10/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
まじですか?
私も予約したのにきてませんv-406そんなに待つんだ・・・
必ず来るなら待てるけど最後の”南”版はいつになることやらv-393
2007/10/14 Sun| URL | ルー [ edit ]
みぃままへ
私ら注文した日一緒じゃなかった?v-389
かなり出遅れ組やでぇーーーー汗
もう届いても話題ずれてるし。。。汗

17買ってきたでーー
ほんでそのハッピーアトマイザーってやつも入ってるで!
みぃままのとこのは明らかに不良品やんv-356
電話するのよぉーーーー
うちはぴぃ担ちゃん大喜びやで!
2007/10/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
そうなんだ!!!
教えてくれてありがとうv-22
実は来週のはキャンセルしようかと。。。アセアセ
でもくっつけると。。。なのね!

ほんとだ!
やっぱあの天使の寝顔は天使v-282だったんだ。
会いたいけどもうここまで来ると諦めました。苦笑
自分の注文する日が遅かったのよ。。。汗
こんなけ遅いから届いてもレポなしで。。。爆
2007/10/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
無事にactとメンズノンノには会えたかな?
うちはノンノが無かったわ!汗
まあグッと我慢の立ち読みで終わりだわ。。。
まとまったお金が羽根生えたように飛んで行きますから~涙
2007/10/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なほちぃさんへ
ほんとただ今節約生活突入ーって感じだよねv-356
一気になくなる金額もはじき出されたし。。。恐ろしい!!汗

ほんとジャニさん!
ばらけさせてーーーーーー!爆
2007/10/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
もうねー日にち聞いてから諦めてます!
24日には会えるんだわぁーーーってv-410

でも青封筒は届く前から活動開始してます!爆

980円は手が届かなかったわ。
でも写真はめちゃ良かったのv-406
2007/10/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
=( ̄□ ̄;)⇒24日ってかぁ~汗
そりゃぁ電話もかかってこ~へんわv-356
私もかなりしつこく言われたもん「遅くなりますから~」
バイトのお姉ちゃんが4枚の予約表を書いてる間に
おばちゃん店員が…何回言われたやろ?
北海道版は遅いです~かなり遅れますから~ってv-356爆!!
ほんまに遅いんやなっv-389

今日17買って来た~♪
??……付録が…中…からっぽやねんv-355
ハッピーアトマイザー?はどこへ?
みぃがムッチャ怒ってる~v-356

2007/10/13 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさん、天使はまだ舞い降りないんですね?
ドンマイです。
裏TVガイドの4時便なんとか~(?)ってコーナー読んだら
NEWSグラビアは4枚集めると、1枚のステキなグラビアになるって書いてあったよ。
だから来週はPちゃんはいないかもだけど集めなくては(決心)
それで、集合時間は朝の6時でだったらしい。
Pちゃんが日記で7時から撮影したって教えてくれた日かな。
だからあの天使の寝顔はマジ寝かもね(笑)
今回の大学生トリオ、なにげに明治、早稲田、青山って凄くない?
雑誌もラッシュの予感ですね。吟味しないとね!
2007/10/13 Sat| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、おはよう
24日までまだありますねv-406v-406

+act13の本、こっちにあるか?ですが立ち読みしてきます~
MENS NONNOにPちゃん&亮ちゃんがいるらしいのでそれもみてきますe-266
2007/10/13 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
遅すぎだよね~!
だったら最初からそう言ってよ!ってカンジ。
お怒りよくわかります!
980円・・・私も立ち読みします。
なんせ、一気にお金がなくなる予感・・・
ちょっと、節約生活にしなくては・・・
ジャニさんに、嬉しい便りはバラけさせてくれ~!っと叫びたい。
2007/10/13 Sat| URL | なほちぃ [ edit ]
まだ、手元にとどかないとは…!!
伸ばしすぎ~!!って感じだよね~!!
980円はちょっと~
他の雑誌2冊買えるもんね♪♪
青色封筒もまだだし!!
じらしすぎ~!!
2007/10/12 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |