ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
わたくしごと
エントリー最近遅いですよねぇーーー

すみません。。。。

何とかギリギリでも毎日更新実行中です☆あはは


実はこのブログ

今年最初にママ仲間4人グループにバレまして(私の不注意で。。。)

普段は何でも話すからもちろんぴぃファンってのも知ってるんだけど

いざ。。。ブログがバレるとかなりやりずらい
(真剣に引っ越してやろうかと。。。爆)

それが最近。。。ほんと最近なんだけど

誰にでもぴぃファンって言えるようになってた!

何でだろ???

ちょっと親しいくらいなら言わなかったのに

なんかそんな(ジャニーズ関係)話になると。。。

ついつい口が。。。。爆

まあ無理に隠さなくなったのよ!

自分の中でどんな変化が起こったのかわからないけど

恥ずかしくなくなった(失礼!!)

何が言いたいのかって言うと

つまり!!!

私の中でぴぃの存在は不動のものになったみたい。ウキャ


私にとってはこのブログも

とーーーーーーーっても大切

このブログのお陰でたくさんのお友達が出来たわけだから。

これから出会う方もたくさんおられるかもしれませんね。

みなさん!仲良くしたってください!笑







本日もガイド届かず。。。

こんなんしてるうちに来週の関東版になっちゃうじゃんかー




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<<どんだけ↓↓↓   |  home  |   テレガイ~北日本地区限定~>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
そうよぉー
私も話す機会がなかったら話さないよ。
近くにいたら楽しさも倍なんだけどね!

本の件は次エントリーで。。。v-406(これが結果です。。。)

これからも仲良くしてね!
この前は残念だったね。。。涙
またお役に立てることあったら言ってね!

フィギアもうすぐでぇーーーーーすv-350
2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
毎日更新ご苦労様&ありがとう♪
の「ありがとう」ってなんかめちゃ嬉しいじゃんv-410
ただツラツラ書いてるだけやのにぃーーー嬉

いやぁ~~~~
ブログはバレたらかなり恥ずかしい!
同じジャニファンとかならいいのだけど。。。
全く興味なしやから。。。友達

みぃままとご近所やったら痛い主婦コンビやろうなv-391
痛い旅も痛い遠征もやってそう!!爆

今回もコンにみぃちゃんも参戦かしらー?
2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-278
話す機会がないから言ってないや。
近くにファンがいるのかな?ま~全国にたくさんいるからいいやv-411
本は、もって帰れましたか?

いつも更新、ありがとうv-410
これからもお願いします(この前はv-436

PS? 
やっぱりCD予約しました。
フィギィアもうすぐですね~


2007/10/12 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
毎日更新ご苦労様&ありがとう♪v-415
ブログがバレルのはちょい恥ずかしいなぁ~汗
私はブログする事もでませしぇんがぁ~v-389恥ずかしい…
でも~ぴぃv-345ぴぃv-345言ってるのは恥ずかしくな~いっ!爆!
うちはみぃが友達にお母さんのイタイ話をしてウケをねらうから~汗
もう~バレバレやわv-393
ラブチンとご近所やったら無敵のイタイコンビになれたのになっ!爆!
これからもよろしくねん♪
で…毎日更新はがんばってくだパイv-392
2007/10/12 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
みっきぃへ
遅いかしらv-398
なかなか普通に仲良いくらいなら言えなかったな。。。汗
今はだいぶ平気!
でもなかなか近くにぴぃ友っていないものだわ。。。
ジャニ友でもいいのだけど。。。これまたまだ出会わずv-390

でもぴぃを好きになってブログ始めて
私の生活かなり変わったとは思うわ!
楽しい!!!
友達もあちこちに出来て。。。みっきぃにも会えて!

んでもって今はUPの時期でめためた楽しいねv-351

みっきぃは台湾v-233勢いだったから冬コンは
どこまでv-233行くのかしらv-391

天使の寝顔は待ってても来ないのでお迎えにあがります!
2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
同じだねぇー!
最初は仲良い友達しか言えなかったけど。。。
なにせうちのぴぃ担ちゃんの部屋えらいことになっててi-229
ぴぃちゃんがいっーーーぱいなの!
だからそれに便乗して言ってますv-350
でも同じ思いで話できる近くの友が欲しいよぉー
まだまだ回りは聞き役だしね。

ブログは別でしょ?
そうなのよぉー
ファンってことはすぐ言えてもここの場だけはバレたくなかったよぉー
2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
バレー堕ちだねv-10
ラブチンはバレーが好きだから一時期バレー選手に堕ちてました。笑
毎週のように練習見に行ったり試合も遠征したり。。。

周りに言ってしまうとラクなもので。。。
でもブログだけはバレたくなかったの!!
今では「どーぞ!見てください」くらいの気持ちになってるけどv-413

天使の寝顔は舞い降りてきそうにないので
かっさらいに行ってきます!爆

こちらこそこれからも仲良くして下さい!!

あっ!
ayakaさんのコメみーーーーつけた☆

2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なほちぃさんへ
私はまだ話しても「私もぉーーーー」って人に出会えてません。涙
近くに仲間がいるって嬉しいよね!!
私もそれ願ってるんだけど。。。
どこにいるんだーーーーー?

本屋、私も電話してみよーって思ったら電話番号知らなかったv-13
今日直で行ってみます☆
2007/10/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ふふっv-398
ぴぃの存在が不動の物になったって。。。
気付くの遅すぎない??笑
あたしは最初から隠さなかったな~。
みんな呆れた顔してたけどね。
生きがいがあるってすばらしいよ。
ぴぃの存在に気付かなかったら、今頃何してるかな。。
こんな楽しいupi-184downi-195のある生活あじわえなかったと思う。
今がめっちゃ楽しいよ。
ラブチンにも逢えたしねv-352

テレガイ今日取りに行ってきま~す。
天使の寝顔でしょv-343v-343
2007/10/12 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
わかる!わかる~!!
めっちゃわかるよ♪ ラブチンさん♪
わたしも、はじめは言えなかったよ~
なんだか、ちょっと引かれるかも??
とか、思ったりして…
けど、もうしゃべりだしたら止まらないよ~!!
楽しすぎちゃって♪♪
会社の人も知ってるし!
新聞に載ってたりしたら、朝会社行ったら
わたしのPCにかかってた事もあった!!
ドコモのとき~!!
でも、ブログの事は言えない…(● ̄∇ ̄●)あははっ
2007/10/11 Thu| URL | さんすけ [ edit ]
今日は娘のバレー部の保護者会にいってきたよ~!
まぁ、Pちゃん見たさに全日本応援いっぱい行って、ミイラ取りがミイラになった?みたいな・・・
だけど、今年から来た顧問がかなりスパルタなの!
中学生なのに毎週土日は遠征みたいな感じで付いていくのが必死です。
全部の話合いが終了した後、会長さんから聞かれましたよ!
今年はバレー応援行かないの?って。
みんなの前で。
私もきっぱり言いました。「山Pじゃないからもう行かないの」って(爆)!
わたしも結構みんなに言ってるよ。
ラブチンさん、私もこれからも宜しくです。
そうそう、テレガイ来たよ~!あれは天使の寝顔ですね。
Pちゃん、またなんか表情が柔らかくなったよね。
それにしてもテゴシさん、Pちゃんの腕枕!羨ましいです。
ラブチンさんの所にも早く天使が舞い降りるといいですね☆
2007/10/11 Thu| URL | ayaka [ edit ]
まだなのー?!
私も最近会社でしゃべってしまうから、バレバレです(汗)
でも、意外なところに仲間がいたりで、カミングアウトも悪くないかな。と思う事もあるからね。
昨日、本屋から連絡来なかったから、夕方電話したの。
そしたら「あ、入ってます。連絡遅れてすいません!」だって・・・
こっちは待ってんのにぃ!来週は電話なくても直で行く!
2007/10/11 Thu| URL | なほちぃ [ edit ]
  |  home  |