ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テレガイ~北日本地区限定~
みなさま「TVガイド」はもうお手元に???

ラブチンも恥ずかしい思いしながらも注文したのですが

本日間に合わず。。。みたいです

まあ注文した時に店員さんに

「もしかしたら少し遅れるかも。。。です」って言われてて

その時は注文できた喜びで

「大丈夫です!」なーーーーんて言っちまったけど

やっぱし。。。。見たいじゃん

で。。。凹んでたとこに

お智たちが写送ってくれて感謝感激でござりまする。

今回はP&しげ&テゴです

3人寄り添って寝てます。。。きゃわいい

ゴルマイと寝てたやつみたい。。。

これもマジ寝かしら

文字まで読めないけどまあまあインタビューもありそうで

これは読み応えありそう!

たーーーーのーーーしーーーーーみーーーー

明日には手元に届くかしらねタノム



嬉しいこといっぱいだけど

もうラブチンの頭ん中はでいっーーーぱい!

みんなもそうだよね!!






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<わたくしごと   |  home  |   シングル&アルバム予約開始!!>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
まだ連絡ないのv-356
今日もお預けかなー?涙

私も関西版開いてました!爆

あーーーー早く連絡こい!!!
2007/10/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なほちぃさんへ
あのぉーーーーーv-13
まだ連絡ないのだけど。。。。汗
大丈夫かしら???
忘れられちゃったかしらv-388
かわいい写メ眺めながら我慢してます。

来週が残りの3人よね!きっと!!
2007/10/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-278
ガイドが今日来るといいですね! 
限定とわかっててもコンビニで開いてしまいました。v-410
CMや歌番組やいろいろみたいよ~~






2007/10/11 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ガイドGET!
寝顔の3人がすっごいかわいいよん♪
でも、もう3人も見たかったってのが素直な感想かな?
Pちゃんのうで枕で眠るてごりん、うらやまちぃ!
明日の楽しみね!
2007/10/11 Thu| URL | なほちぃ [ edit ]
  |  home  |