ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早々と緊張。。。汗
昨日は全国ツアーの発表でテンションが上がった!!

まだ青封筒さえ来てないのに

いろいろ考えたよ

どこ行こう?どこまでなら行ける?

携帯片手に思案しまくりました

復活コンの広島でうちのかめ担ちゃんは

テゴにゃんの魅力に堕ちたらしく。。。

今回は来るのよねぇーーーーー母が行くとこに。。。苦笑

だからチケ代×3人+交通費=莫大

あんま無理は出来ないし。。。。(まだ無職ですからぁ



まあそれは置いといて

あーーードチドチしますぅーーーー

ほんと私チケ運には見放されてますからぁ

復活コンも自分名義は鹿児島だけ当選。

しかも予定が出来て行けなかったし。。。汗

今回もかなりの激戦だろうなぁーーーー

がんばれ!自分!爆




WeeeeKいいじゃぁーーーん

コヤシゲも大好きって言ってたけど

これコンではかなり盛り上がるよね?

なんか夜なのにテンション上がりまくり!!

台湾組さんはもう見て聴いて来たわけだけど

やっぱすごく盛り上がったのかな?



そういえば。。。

今月ぴぃフィギアが大阪に来るんだった!

もう嬉しいNEWSがたくさん舞い込んだから

すっーーーかり忘れてました






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<シングル&アルバム予約開始!!   |  home  |   凱旋コンサート☆>>
Comment

管理者にだけ表示
>秘コメさんへ
テンション上がりまくりでしょ?爆
うん!うん!
申し込んじゃいなv-221

何とまあ!!!
すごい話じゃあーーーりませんか!!
教えてくれてありがとうv-22
2007/10/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09 Tue| | [ edit ]
>ayakaさんへ
プチお久智久~v-238
体育祭頑張ったのね!
ラブチンも頑張りましたよん!今右手に綱引きの負傷の傷があります。。。あははv-13


す。。。すげぇv-11
ビギナーズがアリーナ1列目!!!驚
それは目合ってます!(絶対!)


今回はどうなんだろ?
また激戦なのかな?
詳細がWebでUPされてたから携帯画面とにらめっこ状態です。。。汗


やっと予約開始されましたね!
ラブチンもずーーーーっとPCに張り付いてたわ!爆
でも割り引きないじゃぁーーーーんv-406
2007/10/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
面白サイト発見
したので、皆さんに報告です。
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能だよ。
みんなでご自慢の動画を共有することが
できるので、結構面白いかも・・・
で、ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されるから、携帯で動画撮影→ブログに
貼り付けて遊ぶこともできるみたい。
やってみる価値はあるかな?




2007/10/09 Tue| URL | nana [ edit ]
なんて事言ってたら予約始まりましたね!
やった!予約完了♪4点買いで決まりです~!!
2007/10/09 Tue| URL | ayaka [ edit ]
ラブチンさんプチお久です♪体育祭頑張ったよ~!
すでに緊張モードなのねぇ~!
色々考えるよね。私も前回自分名義は全滅だったよ!
でも、NEWS復活の為に実家の妹が去年の年末に入会して備えてたのね。それがビギナーズラックで横アリのアリーナ席1列目来ました。Pちゃんと目があったような気がする私です(笑)気がするだけだとは思うんだけど!
目の前には手越さん沢山現れたんだけど、それを通り越してPちゃんしか見てなかった(爆)
今回は大阪が皮切りだから頑張ってね!!
もう1つ新名義が欲しいくらいだよね。でも他担名義や新しいのが結構な確率で当たるらしいってほんとなのかな?
全滅した私のPちゃん名義でカツンコンは当たったしね!
それともう1つの緊張!
アマ●ンさん、早く予約開始して~!知らない間に始まったら許さないんだから~!!
2007/10/09 Tue| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |