ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
凱旋コンサート☆
台湾コンの模様はWSで捕獲出来ましたね!

キラキラのNEWSが見れました

新しいペンライトの緑がキレイに光ってますほすぃー

で。。。。いよいよ発表!!

待ってました

NEWS凱旋コンサート

大阪のみなさん!!!

タバイですよ。

大阪を皮切りですよ


12月 15・16日大阪城ホール
          23日 サンドーム福井
          26日 マリンメッセ福岡
          28日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
          30日 札幌・北海道立総合体育センター

 1月 3~6日 横浜アリーナ
          13日 グランメッセ熊本
          20日 徳島・アスティとくしま
          27日 宮城・ホットハウススーパーアリーナ


何だか忙しくなってきたわ!

これが「すげぇーNEWS」の全貌なんですね!慶ちゃん

「KちゃんNEWS」楽しみにしてるわよぉーーーーーー




それから「RUSS-K」の新CMもやってました!

「何系でもないRUSS-K」

みんなでダウン着て踊っちゃってるぅーーーーー

これは1パターンなのかな?

それなら捕獲しやすいけど。。。。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<<早々と緊張。。。汗   |  home  |   TOKIO VS 関ジャニ>>
Comment

管理者にだけ表示
>さんすけさんへ
実際私もカツンコン申し込んだから。。。汗
でも当たらなかったんだけど。笑

同じファンクラブなんだしね。

えっ???
実家がうちの近く???
そこのとこもう少し詳しく!爆爆

はい。。。
ぴぃちゃんのっけてみました!
今さんすけさんとこも遊びに行ったら
ビックリしたよ!
すげぇーーかっけーーー!
仁ちゃんもいたしv-398
昨日のラジオ。。。初めて聴いた!

2007/10/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
いっちゃう♪いっちゃう♪♪
なんか、本当は仁ちゃんなのに
もし!チケットあたっちゃったら
当たらなかった人に
め~~っちゃ申し訳ないんだけど…
でも、行きた~い♪♪w(≧▽≦)w
Pちゃんみた~い♪
けいちゃんもみた~い♪
錦戸君もみた~い♪
(そう言えばさ!実家がうちの近く)
Pちゃんになってるや~ん♪♪(*´艸`)イィ♪
わたしも、仁ちゃんのせて~ん♪♪
2007/10/08 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
>祐里ちゃんへ
おい。。。おい。。。i-229祐里ちゃん!
これからCM&歌番組&コンとNEWS祭り前だよ!
バンバン!!ドンドン!!だぞぉーーーーい☆
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>ちかちゃんへ
ほんま今日は忙しかったv-5
まだ振込み用紙も来てないのに。。。
あれや。。。これや。。。
当たった気になってますi-229
私も春コンのように泣くのはいやだわーーー
自力で当てたい!!!爆

ラスケイは「なるとも」でしか見てなかったなー汗
またやるだろうけど
救済なら言ってねv-392
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ニュースがこんなにテレビに
出るなんてとっても嬉しいですw
この調子でばんばん仕事が入ってきたら
いいんですけどw
2007/10/08 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
なるともで RASS-KのCM見たから当然あさのWSで捕獲できてると思ってたら 甘かった!引っかかってないやんe-268
微妙にショックやわv-356
昼から日程とあちこちPCで見たりメールしてたら
あっという間にこんな時間になってしまったわ
大阪やっぱり激戦かなv-361
復活コンの二の舞だけは避けたいよi-204
2007/10/08 Mon| URL | ちか [ edit ]
>なほちぃさんへ
かなり激戦だよねぇーーーーv-13
今からドキドキですv-356
大阪少ない&皮切りだしね。。。

RUSS-Kカッコよかったね!
個人的にはテゴのが良かったなぁー
でも若い子向きかしら???v-356
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
ヤッターーーーーーーv-354
やっと待ちに待った発表きたよ!!!

さんすけさんも行っちゃう?
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>千斗ちゃんへ
見れて良かったぁーーー

コンは大阪を皮切りに発進です!
千斗ちゃんはプレイガイド待ちかーi-202
プレイガイドはないんじゃないかな?

今回は全国って言ってもこじんまりって感じだよね。
広島とか岡山ないからね。。。
大阪も2日だけだし。。。かなり混戦だろうね。。。涙
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>Tatちゃんへ
そっかーーーー
地元にないと厳しいよねぇーー
ラブチンは地元はもちろんあとモロモロ考え中です!
この考えてるときが1番テンションタバイ。。。汗

Tatちゃんも行けること祈ってるよ!!
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>秘コメさんへ
ほんと朝から嬉しいですね☆
CMにコンにv-10
そわそわ。。。しすぎておかしくなりそうぉーーー

私チケ運ないもんで。。。汗
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>みぃままへ
この報告を待ってたのよねぇーーーー
どうしましょ???
奥さんもうソワソワ。。。やろ
まだPCとにらめっこしても出てないでーv-391
どこまで行こうか思案中よ!
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
もう、うれしすぎ~!
お金おいとかないと!
大阪、もうちょっと増やして欲しかったね!激戦かも・・・

RUSS.Kかっちょ良かったね!
こっちの方が好みかも!
これから、忙しいね!
2007/10/08 Mon| URL | なほちぃ [ edit ]
おめでと~~♪♪
ヾ(@>▽<@)ノ
いいな♪いいな♪♪
わたしも、行きたいよ~♪♪
2007/10/08 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
ラブチン、こんにちは
「とく○ね」でみることができました。
きらきらしてましたねv-353

コンもあるのね~大阪すげ~v-354
皮切りですね!
行けるかな?行きたいな~
プレイガイド発売があれば行きます~v-355
がんばってGETしてくださいね(ぴぃ担ちゃん、亀担ちゃんもいっしょにいくのですか?)
2007/10/08 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
コンサート決まりましたね~v-10
全国9都市って聞いた時喜んだのに(絶対入ってると思い込んでました)地元に来なくなってる(泣)
現在行けそうなところを探すためカレンダーとにらめっこです笑かなり厳しそうですが・・・i-89i-89
っておめでたいモードなのに下げちゃったらダメですねv-356

RUSS-Kの新CMもう流れてるんですね~。まだ見てないから早くお目にかかりたいですv-344
2007/10/08 Mon| URL | Tat [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 Mon| | [ edit ]
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日は雨で区民体育会が中止になって(ラッキー♪)
で・・・ぼぉ~~ってしてたら
すごいNEWSがアップされてたなぁ~♪♪
うふふふふっv-398
テンション上がりまくり~e-70e-70
またv-285うろうろそわそわしてますがぁ・・・v-285
2007/10/08 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |