ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
TOKIO VS 関ジャニ
本日は無事台湾コン出来たようですね

行かれた方は楽しんでらっしゃるようで良かったです☆

新曲も歌ってるみたいで。。。いいなーーーー

早くわたちもききたぁーーーーーい



今日は「鉄腕DASH」の100人刑事カン蹴り対決!!見ました。

いやぁーーーーおもしろい!!!

このおばちゃん刑事でもいいからやりたかったわぁーー

この京都の場所。。。全部行ったことあるとこで

それだけでテンション

映画村。。。なつかすぃーーーーーーーー





今日の市民体育祭で頑張りすぎました

明日腕上がるのかぁー



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<凱旋コンサート☆   |  home  |   台湾情報>>
Comment

管理者にだけ表示
>えみみんさんへ
お久しぶりですぅーーー
またコメ頂けて嬉しいです!
コンと言えば「えみみん」なーーーんてくらい!爆

えみみんさんはきっと素敵な席取れますよv-22
思い出したーーーーー
ラブチンは全滅だったんだv-13
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
>なほちぃさんへ
私もあの白虎隊の時はどんだけ行ったことか。。。あはは
それにふつーーーに映画村は大好きなの。
ジャニメンたくさん京都にいてなんか変な感じよねぇー
タックル?うん!うん!したーーーいv-238
2007/10/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです。
全国ツアーが決まって 嬉しくて コメしてしまいましたv-10
チケット取れるかが 問題ですが・・・v-12
2007/10/08 Mon| URL | えみみん [ edit ]
新曲、やっぱ歌ったのねん♪
明日は笑顔のNEWSメンが見られるかな?!
缶蹴り、面白かったね!
私もつい先日、太秦や嵐山行ったとこなのよ~!
しょっちゅう京都行くのに、だ~れも会わないぞ!
おばちゃん刑事にタックルされてたリーダー、笑っちゃったよ!私はNEWSのリーダーにタックルしたいけど・・・v-343
2007/10/08 Mon| URL | なほちぃ [ edit ]
  |  home  |