ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
台湾情報
台湾はえらいこっちゃみたいですね。。。

台風直撃の影響で本日の公演は中止

明日に振り替えられるから見に行ってる人は見れるけれど

まだ旅立ち待ちの人は。。。無事に到着できるのでしょーか?

全て終わるまで不安材料ばっか。。。

台湾ファンの人ももちろんだけど

日本から行ってるみんなには十分満足いくものであって欲しい

なんせ大金と時間使って行ってるんだからね。



台湾は今何時だろーーー?

どうやら日本とは-1時間みたいだから。。。

今日本16:21だと。。。台湾15:21ってコトね!



近いようで遠い異国の地なのよねぇーーー

日本はこんなに秋晴れなのに





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<<TOKIO VS 関ジャニ   |  home  |   詳細!!>>
Comment

管理者にだけ表示
>ayakaさんへ
ほんと大変だ!!!
明日はきっと大丈夫だねv-22
集いもコンも出来そうだよねぇーーーv-238
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あちゃ~!!冗談では無くなってしまいましたね。
とにかく、明日コンサートが無事行われますように。
Pちゃん、NEWSくん、日本から祈ってます!
2007/10/06 Sat| URL | ayaka [ edit ]
>祐里ちゃんへ
ほんと直撃みたいだから大変だよねv-390
NEWSもファンのみんなも元気に帰って来て欲しいね!
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
>Tatちゃんへ
えらいこっちゃで。。。
台湾のことが気になって。。気になってv-13
明日無事集い&コンサート出来たらいいね!

記者会見もあったんだ!
月曜のWSは要チェックだねv-392
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
>千斗ちゃんへ
ほんとすごい影響ですねv-390
行けない人たちのこと思うと。。。涙
どうなるんでしょう。。。。

明日は無事に出来るかなv-421
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
台湾はえらいことになってるんですね・・汗
ニュースの皆さんは大丈夫でしょうか?
2007/10/06 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
ほんとえらいこっちゃですね。。。
オフィシャルツアーの市街観光もなくなってしまったそうで・・・。
どうやら緊急記者会見?もしたとか。
明日ちゃんとコンサートが出来るといいですねv-410
2007/10/06 Sat| URL | Tat [ edit ]
ラブチン、こんばんは
台風の影響がすごいですね。これから、行く人とか大変v-393
こっちも昼前には雨になってました。

時期を考えてくれたらよかったのにv-390
無事にできますようにv-421
2007/10/06 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |