ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
詳細!!
謎に包まれたシングル&アルバムの応募券の内容が発表になりましたね!


NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン


11/7(水)発売のNEWSシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券を2枚1口でご応募頂くと計11,000名様に
抽選で以下のNEWSオリジナルグッズを
プレゼントいたします。

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >(1,000名様)



<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>(10,000名様)


応募締切:2007年11月30(金)当日消印有効

※Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツは、
 Mサイズのみになります。予めご了承下さい。


それより早くの予約しなきゃ!

応募券も何もあったもんじゃない

予約完了されてる方も多いのですが。。。

まだかなーーーーーーア●ゾン



ジャケ写もUPされたーーーーーと思ったら

ラスケーのをくっつけたん?

って感じのんでした。。。アセアセ






とある所で

「NEWS in 台湾」の到着の模様がありました!

熱烈な歓迎をされているNEWS!

内くん&草野くんの名前のボードを持ってる人の姿も。。。






台湾から海を渡ってのぴぃ日記

頑張って~~~~~NEWS!!

どんなコンになるんだろ?

何から歌うんだろ?

うぅうぅ。。。気になるなぁーーー 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<台湾情報   |  home  |   ビンゴ★>>
Comment

管理者にだけ表示
>なほちぃさんへ
逆にお礼言わないと。。。です!
焦らせてくれなかったらまだ呑気に構えてたと思うもん!
ありがとです!
ガイドは一安心なんだけど。。。今度はCDだよね。
ア●ゾンはすぐなくなってしまうから。。。ドキドキだよね。
私も他で予約しておいた方がいいかな?
割り引きに目がくらんでしまってv-13

今日は出来ないみたいだねv-390コン。
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
>ayakaさんへ
NEWSと一緒に台風来ちゃいましただよv-356
今日は中止みたいだし。。。涙


明日は私も市民体育祭です!!
私は老体にムチ打ってタイヤ引きに出ます。。。子供乗せてv-355
私。。。無事に帰ってこれるのか?爆

むふふv-391
近づいてるよねぇーーー
昨日もジッーーーーと眺めては考えてたのよ!
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
見た!見た!
あの2人のやり取りかわいいよね。

見たことないけど目に浮かぶもんv-398

ほんと早く元気に帰ってきて欲しいけど
まず無事にコンサートを終了して欲しいね!
2007/10/06 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんちは!
ガイド予約では変にドキドキさせちゃって、ごめんなさいね!予約できて良かったね!ひと安心v-355
私もア○ゾン待とうかと思ったけど、いつもあっ!っと言う間に予約おしまいになっちゃうから、店舗予約して来ちゃったわ(汗)
オリジナルグッズ、当たる気がしない・・・
出すだけだ出そ!

台湾の熱烈歓迎ぶり、すごいね!
なのに今日のWSなかったのはSHOCK MEだった・・・
頑張れ~!NEWSくん!
2007/10/06 Sat| URL | なほちぃ [ edit ]
ラブチンさん、おはよう☆
私もアマ●ン待ちで~す!
台湾入り映像見ましたよ。そのままラクベジCMが出来るような自然な感じのPちゃんでしたね(笑)
台風どうなんでしょうね?
嵐が来たと思ったらNEWSが来ちゃいましたPART2!
いやNEWSと一緒に台風がきましたかな?
とにかく台風にも負けないで頑張って欲しいですね!
明日は町民体育祭です。玉いれ、綱引き頑張ります(笑)
田舎なので近所付き合いも大変です(泣)
これからクロサギは名古屋ロケ沢山あるみたいですね。
だんだんラブチンさんに近づいて来てますよね(笑)
2007/10/06 Sat| URL | ayaka [ edit ]
けいちゃんの更新みた??
手越君と2人かわいかった~♪♪
仲良しNEWSってかんじがよいね♪♪

Pちゃん忙しくて大変だよね…
早く、元気に帰ってきてほしいね♪♪
2007/10/06 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |