ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ビンゴ★
どうしよぉーーーかと

しばし悩んでみましたが。。。。

「早くしないとなくなっちゃうよ!」って言う声を聞きまして

今日慌てて書店へ駆け込みました

恥ずかしさ覚悟の上で何件かリストを作り

いざ出陣!!

さぁーーー何回恥ずかしい思いするんだろ?

と思いながら1件目の書店で注文してみると。。。

ムフッ

ビーーーーンゴ!!!

1件目で無事予約完了しました

やってみると案外すんなり出来たわ

まだの方もファイツ

今回「自分の地元は送ってあげるよ~」って優しいお言葉もあり

とってーーも感謝しています

ダメな時は泣きつこうかと思ってたんだけど。。。

ゲッチュウーーーーできました!


あとはCDだわ!

これはいつもお世話になってるア●ゾン待ちだな。


いよいよ台湾コンだね!

なんか行かない私がドキドキするんですけど。。。汗

あちこちでまたレポ見せて頂こうッ



来週の「KちゃんNEWS」では

*NEWSすげぇーじゃんの内容

*Weeeekの曲紹介があるね

ちゃんと聴けるかが心配だけど。。。

またラジオ片手にウロウロしてみよぉーと






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<詳細!!   |  home  |   NEWS the 4th anniversary>>
Comment

管理者にだけ表示
>さんすけさんへ
頑張ったよぉーーー私。汗
かなり怪しい買い方だけど店員さんはこういうのも慣れてるのかしら。。。
ニコヤカに対応してくれましたv-410
雑誌もまだ確認してないんだけど。。。良さそうなんだ!
また立ち読みに行かなきゃ!笑
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>祐里ちゃんへ
ありゃv-356
そりゃあ大変だね。
ラブチンも近くって言っても車で行く距離の
本屋でゲットしたよ!
やっぱ少しでも大きな本屋の方がある確率高いもんね。
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>みぃままへ
任務完了ごくろーさんですv-415
私も4枚ですわよぉー
そんなバレバレの小芝居したんや!!爆
まあ毎週取りに行ってたらバレるっしょ!爆

台湾気になるよなー
あの盛り上がったコンが蘇るぅーーーー
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
行ってきたんだね~♪
あ~わたしも仁ちゃんの時
迷わずに予約すればよかった~(=□=;)
今回は、買わずにTVガイド立ち読みしてきた!
Pちゃんの笑顔たまんないね~*(@>∀<@)キャハッ*"
かわいすぎ~(o≧ω≦o)
仁ちゃんもちらっと載ってたけど
今回は、雑誌がよさそうなので
そっちを買う事に○o。(^∪^*)ムフフ
2007/10/05 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
私も近くにあったCDショップが
無くなっちゃって・・・・泣
わざわざ遠くに買いに行かなきゃいけないのw
2007/10/05 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
ふふん♪
私も行って来たよv-221
切り抜き持って・・・娘に頼まれたって小芝居して・・爆!!
取り寄せだからって 予約カード4枚書いてもらったv-392
これをまた毎週取りに行くんやなぁ~汗

あぁ~台湾は今どんな感じやろ~
お智達はドキドキで盛り上がってるんかなぁ~

2007/10/05 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |