ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS the 4th anniversary
昨日は昼から夜にかけてたっーーーーぷり妄想で楽しめました

翔兄から「クロサギ」秘話が聞けるか???

と妄想して夜にはぴぃが京都来ちゃう???

なんて妄想して。。。。

結局のところ妄想劇場で終了でした。。。グスン



「笑っていいとも」ではジャニメン勢ぞろいの花たち

その中にちゃーーーーんとぴぃちゃんの花もあった!!

071004_1235~01.jpg


翔さんはたくさんのジャニメンと関わってるのねぇー

聖は「カツカツ」で翔さん来たときかなり緊張してたの思い出した。



TVガイドの企画がスタートしましたね!

その名も

NEWS theth anniversary

発売詳細は

10月10日 北日本地区限定

10月17日 東日本地区限定

10月24日 西日本地区限定

10月31日 南日本地区限定

何だかややこしい売り方だわ

こんなお祝い雑誌は全地域のが欲しいじゃんねぇーーー

と思ったらご丁寧に

*お住まいの地区以外の版をご希望の方はお近くの書店またはTOKYONEWS WebStoreでご注文下さい

とありました!

しかーーーーーし

在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

とあるので迷ってらっしゃる方はお早めに!

ラブチンは書店注文にしよっかなー?



「応援してくれるファンのみんなと祝いたい」と言うぴぃちゃん

うん!うん!

そうしましょ

でみんなで盛り上がろうーーーーー

まずは台湾で弾けちゃって来てー





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<ビンゴ★   |  home  |   妄想でも。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
>なほちぃさんへ
お花だけで。。。いや名前だけで。。。あんなに萌えるなんて!ヤバイ。。。汗

えっ?????
マジ?????
書店によっては締め切ってるの???
ラブチンピーーーーーンチv-13
行けるのかしら。。。
教えてくれてありがとうーーーー
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
聖はファンだったもんね!
ちゃんと花あって「やるじゃん!聖~~~」って思ったよ!

クロサギには早すぎだわね。。。汗
少しくらい花から話広げてくれても。。。って思うんだけどね。。。涙
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>千斗ちゃんへ
ほんとこの写真だけなんだけど。。。汗
増刊号で確認してみてねv-392

テレガイお持ち帰りしたのね!
この笑顔たまらねぇーーーー

ほんとぜひ!ぜひ!!
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>みぃままへ
シィーーーーーーーーーv-217
言っちゃあダメーーーーー
事務所発注だなんて!!!
いいのよ!ぴぃちゃんがお願いしたんだからv-398

京都の妄想頑張って!
早く見つけて先回りしちゃおーーーーv-220
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
>ayakaさんへ
私も「山下智久」の文字でキュンv-238
これだけで喜べるなんて。。。
もうすぐ日本から離れちゃうねv-409
早く帰って来てほすぃーーー
素敵な場所が待ってれば私たちのテンションも
ハンパなく上がるけどね!

テレガイは若いぴぃちゃんに会えたね!
あんな風に笑うとほんと普通の青年だわ!
2007/10/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは!
もう、お花だけでテンション上がったよ!
でも、ちょっとくらい話でるかな~って期待したんだけどね。
まだまだ、公開まで5ヶ月あるしね!
来週発売のガイド、書店によっては締め切ってるとこもあるらしいから、ラブチンさん急げ~!

京都にゾヒ来て~!Pちゃん!
2007/10/04 Thu| URL | なほちぃ [ edit ]
クロサギにはまだ早かったのかしら??
でも、お花があったね~♪
聖のも~!!
めっちゃファンだって言ってたもんね~♪♪
お花、真ん中にあってなんかよかった♪♪
2007/10/04 Thu| URL | さんすけ [ edit ]
ラブチン、こんばんはv-280
いいとも!の写真UPありがとうv-410
仕事で見れなかった…でも増刊号は観れるから楽しみ~Pちゃんはでてないけど。(笑)

ガイドは、今日お持ち帰りしました。萌~写真でしたね

もうすぐ台湾公演、はじけてほしいですね。そのあと、ぜひ!
2007/10/04 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
私達の妄想劇もあっけなく終わったわね・・・汗
昨日は睡魔の襲うもうろうとした頭で考えたよ~
京都?湯葉と紅葉の有名なとこどこやぁ~v-355
思いつかねぇ~v-356v-394
でも~~v-300山下智久の文字だけでテンション上がるe-70上がるe-70 v-398
たとえ・・事務所発注の花だとしても・・・爆!!
2007/10/04 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
お花ありましたねぇ~!
いいんです、山下智久という文字だけでも萌えられる(笑)って、どれほど~。Pちゃんのお花、センターだったよね!
ジャ二メンほんと沢山で、ぜひこのメンツと翔さんで極道映画なんてどうかしら?ちょっとエロいやつ!
やっぱり私も妄想劇場(爆)
だけど、また言っちゃうけどテレガイのPちゃんのとびっきりの笑顔・・・・・可愛い・・・また幼い感じになっちゃって・・・変な妄想した私を許してね!

「応援してくれるファンのみんなと祝いたい」って
そんな場所を用意してくれてたら嬉しいんですけど!!
2007/10/04 Thu| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |