ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
妄想でも。。。
昨日はあちこちのNEWS担さんのブログは賑わったコトでしょうね

シングルももちろん嬉しいけど

やっぱ2年半ぶりのアルバムは無条件に嬉しいッ!!

でも一つだけ言うなれば

「Snow Express」は入れて欲しかったなぁーーーー

でも人気曲ってのはわかってるだろうし

大事に大事にとってあるのかしらん?

シングル曲として発表して欲しい!!

アルバムに入れちゃうのは勿体ないのかも。。。



でも来週に慶ちゃんが発表するって言う

「NEWSってすげぇじゃん!!」って言うのが

この事だったら。。。慶ちゃん伸ばしすぎて

みんな知っちゃってますよぉーーーーーって言ってしまうね

でもラブチン的にはこれだけで終わらないよぉーな気がするんですけど

まあ今は妄想でおいておきます。爆




明日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに

哀川翔さんが出ます!!

ってコトは少しは映画の宣伝とかもある???

ってかまだそれには早すぎかぁー

でも映画のこぼれ話くらいはある???

ぴぃちゃんの名前も出るかしらー?

何なら次はぴぃちゃんに回して頂いてもよろしいのですが。。。

台湾にも行かなきゃだし。。。。無理か

。。。。。。。。。。

ってこれって全部ラブチンの妄想劇場ですが。。。爆







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<<NEWS the 4th anniversary   |  home  |   シングル&アルバム情報>>
Comment

管理者にだけ表示
>しぶりんへ
寝る前に来てくれたのに
す。。。すまねぇーーv-356

えっ?
9月から働いてるんだ!
いいなー♪
ラブチンも色々探してるんだけど。。。いまだに無職v-390
主婦業との両立大変だろうけど頑張ってね!
2007/10/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
>なほちぃさんへ
大騒ぎしたのに花だけでした。。。
す。。。すみませんv-13
まだ宣伝には早すぎですもんね。
きっと春にはあちこちでぴぃちゃんの姿見れますよね!
「クローズドノート」の宣伝のよおーにv-392

「SNOW~」だし冬にお願いしたいね!

テレガイきゃわいいv-345
2007/10/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
え?明日の「いいとも」、翔さんなんだ♪
寝る前にラブチンとこ来といて良かった~~\(^o^)/
ありがと~~
9月からパートに出てるから以前みたいにマッタリ、ブログ巡り出来ないけど、ラブチンとこは毎日覗いてるからね~
2007/10/04 Thu| URL | しぶりん [ edit ]
ラブチンさん、こんばんは!
あ~、私も「SNOW EXPRESS」は楽しみにしてたから、ちょっと残念に思ったけど、冬の歌だし、年末か年明けでシングルリリースしてくれるんじゃ・・・とあわ~い期待をしています!
明日の翔さんも、チェックですね!
きっと少しは話すはず!
電話、回して~~~!!!

私もガイドのPちゃんにやられました!
2007/10/03 Wed| URL | なほちぃ [ edit ]
>ayakaさんへ
妄想だけでドキドキしたわーーーv-238
きっとみぃままもそうだと思います!爆
明日は要チェックですねv-392
ポスターないかなー?
クリアファイルはあったけど!爆
でも宣伝には早すぎますよねぇー?汗
でも。。。でも。。。ぴぃちゃんから花届いてたり
「クロサギ」から花届いてたり。。。しちゃったら
それだけで宣伝になりますよね。

テレガイまだ見れてないんですうぅーv-393
笑顔ぴぃなんだ!
明日は必ず買います!!
2007/10/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、みぃままさんの妄想劇場最高!!
明日のいいともは翔さんなのね?
まだ、クロサギのポスターなんて出来てないよね。
PちゃんたちNEWS君は金曜日は台湾移動日だよね?
私も色々妄想ちゃいましたよ!

ラブチンさん、テレガイのPちゃん見ました?クシャクシャの笑顔が可愛いよぉ!へたなオタ誌より断然好き♪
2007/10/03 Wed| URL | ayaka [ edit ]
>めぐっちちゃんへ
そうなのよぉーーーー
明日は翔兄が「笑っていいとも」出演です☆
ちょっとでも映画の話してくれたら嬉しいなー
欲を言えば次はぴぃちゃんに回して頂けたら。。。
なーーーーーんてv-415

来週の慶ちゃんも聞き逃さないようにしなきゃv-356
2007/10/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
そうだよねぇー
だからよく「ファンの人が好きな曲を選らんだアルバム」ってあるよね!
でもこのさい贅沢言いません!爆
アルバム出るだけで満足です。。。私。

明日は違う意味で楽しみv-238
まあ翔さんが出るわけで。。ぴぃちゃんが出るわけじゃないんだけどね。。。
かなり昼からテンション上がりました。汗
2007/10/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ~
翔さんが出るんですか??
これは録画しておかなきゃね。
嬉しいニュースで、舞い上がっております。
テンション上がっちゃうよね~~
露出も増えるだろうし・・・楽しみだね

来週の慶ちゃんNEWS、何だろうね??
CD発売だけだったら、おこっちゃうぞ~(笑)
2007/10/03 Wed| URL | めぐっち [ edit ]
アルバムに入れてほしいの私もいっぱいある~♪♪
リクエストしたい~!!
仁ちゃんのがほとんどだけど(*´艸`)

私も、会社でいいとも見てて哀川翔さんって
聞いてPちゃん思い浮かべたよ~♪♪
明日が楽しみだよね~(o^щ^o)ムフッ


2007/10/03 Wed| URL | さんすけ [ edit ]
>ちかちゃんへ
ほんと翔兄お願いします☆
でも話くらい出るっしょ?
明日は録画してガン見だわねv-391

間違って送信って。。。どれが間違ったのかしら?
「ラブチンにお願いが。。。」ってとこかな?
気になるじゃなぁーーーい!汗

見にくいよね?
実はラブチンも。。。
秋がおわったら終わりだから!
2007/10/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
v-154v-154v-154
間違って送信しちゃったよv-356

昨日はそうも思わなかったんだけど・・・
ひじょうに 文字が見にくいんですけど・・・
これって家のPCのせいv-361私の目のせいv-361
2007/10/03 Wed| URL | ちか [ edit ]
明日はいいとも絶対録画しなきゃねv-219
今回はぴぃちゃんに回してくれるかしら・・・
回してほしいわv-363
翔さん、お願いしますv-343
名前はきっと出るよねv-363
はなまるの時も出してくれたしね、
めっちゃ期待しちゃうわ~i-184

ラブチンにお願いが・・・
2007/10/03 Wed| URL | ちか [ edit ]
>みぃままへ
ぎゃははv-408
一緒のコトやってる!!爆
哀川兄の声よりバックの音に集中!
思わずテレビに引っ付きました~~~

明日はやっぱ録画よね?
こぼれ話聴きたいもん!
ぴぃの名前が出たりーあわよくばぴぃが電話に出たりー
あかん!また妄想で突っ走ってるーーーー
2007/10/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
柱| ̄m ̄) ウププッ
ラブチンも妄想してたぁ~爆!爆!
私も・・・哀川さんの名前が出てきたとたんに
妄想劇場が始まってしも~たわっv-356
「今クロサギの撮影中なんですよ~
山下君に変わりましょうかぁ~」・・・・なぁ~んてv-398
慌てて録画しようか・・・ガン見?ガン聞き???
むっちゃ妄想で焦ったv-356
お・バ・カv-389 うふ♪
2007/10/03 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |