ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
シングル&アルバム情報
pacific

☆初回生産限定盤☆
フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入

通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

「星をめざして」を含むシングル4曲

進研ゼミのCM song「Change the World」

「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」その他未発表が多数収録された豪華な内容



☆通常盤☆
16Pブックレット封入

初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」
      「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

「星をめざして」を含むシングル4曲

進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。

「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」
       その他未発表が多数収録された豪華な内容



何気にどっちも買わないとダメ。。。だわね。。。

やはり上手い売り方だわねぇ





Weeeek

☆初回生産限定盤☆

6面12Pジャケット

「Why」収録(通常盤未収録曲)
1.weeeek
2.with me
3.Why
4.weeeek(Original Karaoke)



☆通常盤☆
4面8Pジャケット

「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

こちらも両方買わなきゃだね


もう予約開始してるとこもあるけど。。。

私は毎回お世話になってるア●ゾンかなー?

シングル出たら歌番組もたくさん出るね!!

あの歌大好きだし歌って踊ってるNEWSが見れるんだ

これだけでテンション上がるんだね!

今日はもう3回目の更新だよぉーーー

どんだけぇーーーーーーーー

みなさん着いて来ていらっしゃるかしら?
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) |permalink
  |  home  |