ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
知りませんでした↓
昨日行った「人体の不思議展」

みなさんに不評だったわねぇーーーー

で。。。帰ってからHP見て知りました。。。

あれって全部本物だったんだぁーーーーって

わたしゃー全部蝋人形だと思ってたのよぉー

だって触ってもいいんだよ

そんな本物があるなんて!!!驚

帰ってから急に背筋がぞぉーーーーーー

でも献体してくださった方々ありがとう(誰にお礼言ってんだ

知らずに私達脳みそ持ってたよ。。。。。。






ぴぃは毎日撮影だけど

他共演者さんたちはオールアップ組もいらっしゃいますね。

やっぱ早い!!映画は!!

ラブチンのエキストラの夢も夢で終わります。グスン

だってもう10月だよ

素敵なお知らせが聞けるんだよね?

NEWS君たちから

その資金おいとかなくちゃ

遠征したいもん!

ってもうコンだと決めこんでるんだけど。。。

さあ~~~~ど~~~~~でしょう?




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<キターーーーーー☆   |  home  |   お腹いっぱーい☆>>
Comment

管理者にだけ表示
>Tatちゃんへ
あっちではまさに医者の卵の人たちが
真剣に献体標本見てお勉強なさってました。
そのヨコでほんと私たちったら。。。v-13
唯一親子で学んだコトは赤ちゃんはお腹にやどって
3ヶ月でもう人間の形してました。ってことです。
これだけ。。。おはずかしーーーーーi-229

ぴぃちゃんはいつまでかなー
11月くらいまでって情報頂いてたけど。
ぴぃちゃんのオールアップはWSで取り上げてくれるかなー?
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>ayakaさんへ
さっそくありがとうv-238
かなり期待して待っておきますv-410

そうなのぉーーーー
本物だったの!
昨日は寝ようと思って目を閉じたら浮かんできて。。。
なかなか寝付けませんでした。。。あははv-13

そうなんだぁー
ぴぃちゃんって周りのスタッフさんもそうだし共演者の方や
その他大勢の人に好かれるよね。
やっぱぴぃの中身に惚れる人が多いのよね☆
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>みっきぃへ
行ったことあるのねぇー
もちろん触ってもいい脳よ!
「脳の重さを体験してみよー」ってやつ。
でもあれも。。。。モノホンv-13

血管もあった!あった!
まあキレイ。。。っていうのかしらね。。。汗

NEWSのNEWS聞けたね!
とりあえず第1弾だと思ってるんだけど。。。
このアルバム持って!!GO---
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あれ?
人体の不思議展って不評だったんですか??知らなかったです。。。一般の人にとってはちょっと刺激が強いんですかね??私や周りの人には結構感動したって人が多かったですよ^^っていってもそういう分野に近いところにいる人間だからかもしれませんが。。。

映画ってホントあっという間ですねv-356ぴぃちゃんももうちょっとでクロサギ生活は終わっちゃうんですかね??
2007/10/02 Tue| URL | Tat [ edit ]
朝一番で郵便局へ行ってきたよ~!
乞うご期待!

不思議展は本物だったのね?!
それでリアルを手に入れちゃったのねぇ~(爆)
ラブチン一家はほんとに微笑ましいです。

ホマキちゃんたちオールアップしたんだね。
Pちゃんてば、まあちゃんやエイクララの時と全然違うよね!映画はあんまり絡まないのかな?
クロサギ原案の夏原武さんのブログでPちゃんシャメっちゃったって夏原さんが喜んでるの(笑)
Pちゃんっておじさんキラーでもあるよね!!
2007/10/02 Tue| URL | ayaka [ edit ]
人体の不思議展ね。。(笑)

あたしも行った事あるよ。

あれって触っちゃいけないやつもあったよね。
脳の模型触っちゃったの?
本物だと知ってたから触らなかったよv-411

血管の模型があったでしょ?
アレはキレイだったな~。ちょっと変?笑

NEWS君達からのnewsね!
あんまり大きくしないで(期待膨らませすぎないで)
待つとしよう♪
明日のテレガイになんか載るかなv-398
2007/10/02 Tue| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |