ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お腹いっぱーい☆
新しいテンプレにしたのはいいけど。。。ちょっと重い???

なんか開きづらいんだけど。。。汗



今日は代休ということで子供たちは休み。

前からずっーーーーーと行きたいって言ってたバイキング

に行って来ました!!

前に「智の会」で行ったとこで

デザートも充実してて自分でチョコフォンデュしたり

クレープを目の前で焼いてくれたり。。。パフェ作ったり。。。

そんな話してたら子供たちも「いきたーーーい」ってなって

今日やっと連れて行けました。

自分たちで作れるデザートに目を輝かせ

「どんだけ食べるねん」って思うくらい行ったり来たり。

お陰で晩御飯食べれないくらいお腹いっぱいみたいです



今大阪では「人体の不思議展」やってます。

それも見てきたんだけど。。。

かなりリアルーーーーーー

子供たちもやや引き気味

まあ母も展示の人形指指し

「この胃の中に今食べたクレープ入ってるねんで」

二人とも「。。。。。。。。。」無言でした。

かなりリアルだからねぇー

ちょっとお腹いっぱいの後はキツイかも。



17の感想でも書こうかなーって思ってたんだけど

それはまた今度☆

今回のテーマ「悩み」

これはすごく読んでて励まされた。。。






さあ明日は運動会です



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<<知りませんでした↓   |  home  |   今日からデビュー>>
Comment

管理者にだけ表示
>ひめともちゃんへ
明日お互い運動会だよねーv-82
応援歌も一緒って笑えるよねぇー

明日お弁当は自分のだけでいいんだー!
子供たちは給食なのよぉー
親だけ運動場で食べるの。。。なんか変な感じだけど

ランチ行こうねぇー♪
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
うきゃーーーーーv-238
そりゃあテンション↑↑だよね!
私も毎週見るよん☆

さんすけさん。。。
その吹田のランチって。。。
ラブチン行ったことあるかもーーーv-238
中華でしょ?爆
ジモッピーですのよぉー爆


人体の不思議展は帰ってからエグイ事に気づきましたv-13
思い出して寝れないのよぉーーーー涙
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>祐里ちゃんへ
そうだよねぇー
休みは嬉しいけど明けがねー涙
でも明日は運動会だからルンルンで寝たわ!

私は毎日代休だわーーー爆
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>ayakaさんへ
今日はありがとうです!
ほんと嬉しかったですv-406
Pちゃんを愛してる人なのね!
厳しい審査が必要なのねー爆
って私の周りって結構P一筋の人が多いよおなー汗

ayakaさんってよく色々覚えてくれてるんですね。
嬉しいです。
決していいお母さんではないのだけど
最近は友達みたいな感じですよ☆

明日頑張って応援してきまーす!
「フレーフレーしろーぐーーーみー!!!」
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>秘コメさんへ
明日って同じですね!
明日は晴れそう~~~
お互い日焼けに気をつけて応援頑張りましょうね!
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
>千斗ちゃんへ
リアル。。ってかモノホン!驚

今年は二人とも同じ白でした!
去年は違うかったから親としては複雑v-356
1人は喜んで1人は泣いてるしね。。。

明日(今日は)は応援しやすいわ☆
2007/10/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
コメめちゃお久だわ(^_^;)
いいなぁ~バイキング(=^▽^=)行きたかったよー
今度行こう(b^-゜)
明日は運動会だね。役員ご苦労様。
あー早く起きて弁当作らないといけないよ(汗)
寝よっ(笑)
2007/10/02 Tue| URL | ひめとも [ edit ]
ラブチンさん聞いて~o(≧∇≦)o゙
もう! 嬉しくって~♪♪
『有閑倶楽部』の主題歌♪
KAT-TUNなんだって~=З=З(((o>▽<)o☆
うきゃ~!!!!!
嬉しすぎ~(o≧w≦o)

「人体の不思議展」やってるんだってね~!
行ったことないけど、会社の人がかなりエグイ!!
って言ってた~!!
バイキング楽しんでもらえたみたいでよかったね♪♪
私は、行った事がないんだけど…
吹田の方で、めっちゃいいバイキングがあるって!!
30何階だったか忘れちゃったけど…
値段も、お手ごろみたい♪♪
2007/10/01 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
代休っていいですよねw
うちらが欲しい~~って話ですw
けどそのあとの学校は結構
地獄だったりしますw
2007/10/01 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
この前の空を見上げた時の「なにかおるん?」って会話も可愛かったけど、また面白いよ~!!
「この胃の中に今食べたクレープ入ってるねんで」

二人とも「。。。。。。。。。」無言でした。

・・・・・って、なんだか笑える!いいお母さんしてますね。

あっ!これからもayakaっていう事で宜しくです。
ほんと、昭和は無理って言わないでの昭和な女です。
さっき画像沢山頂いちゃって嬉しいよ~!
送るのは2部なので、もし良かったらそちらのP智さんにでもあげてね!(べつにあげなくてもいいけど)
Pちゃんをこよなく愛してるっていうのが条件(厳しい)
今、封をしてからメッセージも何も入れてない事に気が付きました。かわいげなくて御免なさい。これがその代わり!

明日こそ運動会出来るといいですね♪
P担ちゃんも亀担ちゃんも頑張れ~!
たまにP担ちゃんの自画像を思い出したりしてます!
2007/10/01 Mon| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01 Mon| | [ edit ]
ラブチンこんばんはv-280
子供ちゃん達、喜んだでしょうv-410
「人体の不思議展」ってリアルなのね~

明日の運動会、秋晴れになるといいね!
組(赤とか白)は、2人一緒なの?違うとどっち応援したらって??になる。がんばれ~v-322
2007/10/01 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |