ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日からデビュー
今日は小学校の運動会

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。雨じゃん

なので延期です。。。。

明日は無駄に運動会の代休で本番は火曜日。

こども達もガッカリしたように登校していきました。





昨日からとっても涼しく。。。ってか寒いです

この前まで暑かったからまだ長袖の準備してないし。

でもちょーーーーど「ラスケー」の服買ったまま置いてたから

うふぅ

今日から親子で「ラスケー」☆

初めて袖通したけど。。。着心地いいですよー!

私はもちろんぴぃモデル

こども達もいないので

ぴぃモデル着て

CM見てニタニタ

かーなーりー怪しいでしょ



さあこのぴぃモデルで「ST」買いにいこっーーーと




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<<お腹いっぱーい☆   |  home  |   過去の場所&緊急追記>>
Comment

管理者にだけ表示
>秘コメさんへ
感謝☆感激☆雨☆あられ☆です!
私も昭和なおんななので。。。爆
2007/10/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01 Mon| | [ edit ]
>みぃままへ
やっとテンプレ変えたよ!!
でもまだ色々納得いかないし。。。また変わるかも!爆
そちらはそんなに寒いのかい?

はぁーーー運動会中止でも今日は代休v-13
今から大阪連れて行ってくるわー
例の食べ放題へ~~~v-271

ST良かったよね~~
なんか今回は読みながら励まされた感じした。
ぴぃって若いのに考え方はこっちよりだわ~~(しみじみ)
だから母目線で見れないのかも・・・爆

2007/10/01 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
うぉ~! ほんまやっ!テンプレ変わってる!笑
携帯から見てたからわからんかったv-356
秋ね~v-34
運動会は中止になったのか~
しかも~急に寒くなったし~
私・・・この寒さについていけません・・・汗
引きこもってしまうわぁ~
あっ!ラブチンが教えてくれたからST買いにだけは出かけたよ~爆!
2007/10/01 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
>祐里ちゃんへ
秋なので模様替え。
前から変えたかったんだけど
なかなか時間なくってi-229
でもまだ気に入ってないの。。。涙

そちらは曇りだったんだ。
こっちはどしゃぶりでした。。。
2007/09/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
>ayakaさんへ
ごめーーーんv-13
名前抜けてた。。。
↑はayakaさん宛です。
2007/09/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お弁当作り苦手だよぉーーーーv-393
私食べる専門ですからぁーーー爆
延期のはお弁当なしの運動会です!
ちょっとラクだわ!

明大パンフおめでとぉーーーーv-350
ayakaさんラッキーだったんだよ!
ちょっとした雑誌並みなんだろうねv-410
2007/09/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
>さんすけさんへ
朝からドシャ降り。。。しかも寒いし。。。
で延期は火曜なんだけど
もうお弁当作らなくていいの。
子供たちは給食だから。。。
まあ一緒に食べるお弁当も楽しいのだけど。。。

「野ブタ」見たんだv-238
ぴぃちゃんかわいい時だよね!
J&U&Pの仲良しコンビは熱くていいやつなんだよ!
2007/09/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
テンプレ可愛くなってるw
きれいだね~~w
なんだか秋ってかんじw

私の地域は運動会したみたいなんですよ!
曇りだったからね~~w
2007/09/30 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
びっくりした!
違うところに来たのかと(笑)ほんと秋ですね~!
こちらも雨で寒いくらい。
運動会、中止なのね。微妙に予定狂うよね!
お弁当も1っ回多く作らなきゃだしね!!
秋は遠足もあるし・・・お弁当作り苦手なの、私!
ラブチンさんは得意かな・・・?

昨日明大行ってきたよ!1、2年生が通う和泉キャンパスの方へ・・・・!オープンキャンパスやってたよ!
ここへ、Pちゃんが通ってたと思うとワクワク。駅前にいた鳩さんまで愛おしい!
例の物ゲットしました。いろんな資料に混じって学内誌だけお一人様一部のみの注釈つきで、係員さんも近くにいて、でもすぐになくなっちゃいました!
みんな、わ~山Pだぁ~っていいながら持っていってたよ!
2007/09/30 Sun| URL | ayaka [ edit ]
わお!!
テンプレ変わってる~♪♪♪
秋っぽくてかわいいよ~♪♪
今日は、残念ながら…
雨だったね!!
お弁当もつくらなきゃだし!!
たいへんだ!!

今日ね、お友達に借りた
『ノブタをプロデュース』の特典映像見たの♪♪
楽しそうで、うらやまし~!!
Pちゃん本当にいい子っぱい!!
2007/09/30 Sun| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |