ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
過去の場所&緊急追記
070217_1334~02.jpg


昨日はこちらでの撮影だったのねぇーーー

ラブチンにとってもなつかすぃーーー場所だわ

もうバレバレのとこは使わないかな。。。って思ってたけど

やっぱ黒崎さんのだし使わないわけにいかないよね。

じゃあここも行っちゃう?

てかもう行っちゃった??
070217_1205~01.jpg


ここはかめ&ぴぃ担ちゃんがゴロゴロしたんだよなぁー

「このへんに山ぴぃが寝転がったかな?」なんて

親子で痛い妄想しながら芝生をスリスリなんて
(真冬だったからカレカレの芝生だったけどね)


しかし映画の撮影ってどれくらいの期間なんだろ?


ドラマより短いよね???


またきっとラブチンは撮影終わって

だいぶ経ってから訪れるコトになるかな。。。


みなさんは「山下智久 日記」の感想

もう書きました?

ラブチンも結構考えて書いてたら文字が多すぎた

書いてたら書きたいことたくさん出てきちゃうぅーーー

なんかぴぃへの返信のような気がして

大きな勘違いですけど!!爆




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

わあーーーお!!!
イノッチ結婚おめでとぉーーーー


緊急追記

みなさぁーーーーん!!!

またまた素敵な情報頂きました。

本日夕方、TBS「チャネル☆ロック!」という番組で

「クロサギ」のメイキングが流れるそうです。

要チェキラッ

ただし。。。関西をはじめその他地域のみなさんは

残念ながら見れません。。。

一緒に泣きましょう 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<<今日からデビュー   |  home  |   眠いなんて。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
関東は今日の夕方放送だったけど見れたのかな?
お智たちの話によると数秒でインタビューもなかったみたいv-409

そんなのメイキングじゃないじゃんかーーーーv-217
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
私も見たいです~~w
けど見れるかわからないんですよ・・泣
もし見れなかったら一緒に泣きましょうw
2007/09/29 Sat| URL | 祐里 [ edit ]
さんすけさんへ
ロケ地巡りは楽しいよぉーーー
これから仁も撮影だし。。。いろいろあるんじゃない?v-391

今日は結局出かけててガイド見れてないんだけど。。。
まじ???
そんなことってあるの???
でも私もそんな抜けたとこ(失礼v-356)がかわいいって
思っちゃうかも。。。

おバカじゃありませんコトよぉーーーんv-415

運動会お疲れさま!
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ロケめぐりした事ないの~!!
行ってみたいよ~!!
私にも、遊んでくれる娘がいたらな~

かわいそうな話ね
チャックが開いてたの…
それが、もうかわいそうでしょうがなかったんだけど…
今日、お友達の子供が(仁ちゃんファンの高校生)言ってたの
『女の子は、めっちゃ恥ずかしくっても
男の子は、そんなに恥ずかしい!!って思わないから大丈夫!!
そんな、ぬけた所もかわいいやん♪♪』って
ちょっとだけ、安心した…
なんか、親のような心境になってたの…
私って、おバカ???
2007/09/29 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
千斗ちゃんへ
感想ねぇーーー
ラブチン意外と書くこと好きなの。
昔も読書感想文とか好きだった
でもぴぃちゃんに書くのはちょっと違う!(勘違い???汗)
だらだら~~~と長くなっちゃって。。。全く内容ないし。。。
やり直しです。。。あはは
千斗ちゃんも頑張って!!
短くてもいいじゃん!!!

会見見たんですか?
ラブチンは見逃したv-13
爽やかな感じだもんね!
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
11月までですか。。。
そうですよねーーー映画だからそんな長くないですもんね。
ありがとうございました!
それから素敵な情報もありがとうございます☆
早速追記させていただきました。
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、おはようv-278
感想、書きたいけど苦手なの。250字とか決められるとね…
20字くらいで終わるかも(笑)
直で話す方がいいな~v-411 
黒崎さん、あのアパートに住んでるんだ。映画版だから違うところかと思ってました。
親子でロケめぐり最高にいいですね v-410 

いのっち、朝香さんおめでとう!
会見さわやかでしたv-353
2007/09/29 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
エキストラ情報では11月と聞きました
あと、今日のチャンネルロックにクロサギのメイキングが流れる見たいです~
2007/09/29 Sat| URL | [ edit ]
  |  home  |