ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
眠いなんて。。。
昨日は早朝から配達仕事してそのまま一日出てたから

私。。。。眠い。爆

で。。。さっさとやること済まして

昨日は21時に就寝

ぴぃちゃんみたいに2時間くらい寝て起きるなんてことなく。。。

朝までがっつり寝てました。。。

みんなもゆっくり寝ろよってとこだけマネてみました。。。あはは

で。。。今朝はスッキリと思うでしょ?

これがまた寝すぎで頭がボッーーーとしちゃってます

寝すぎ。。。。でなんてかなり贅沢なコト言ってますね。汗

ぴぃちゃんは朝早くから夜遅くまで撮影頑張ってるのにね。。。

失礼いたしました


映画「クロサギ」で山下智久のインタビューが更新されてます☆

ここをクリックね

撮影快調なんだーーーー♪

そんなあなたに会いたいです

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
明治大学に問い合わせたところ

ご丁寧に返信頂きました。


このたびは、本学が発行する在校生向け広報誌、『M-style』への
お問い合わせをいただき、ありがとうございました。

広報誌『M-style』は、明治大学に係る教育・研究の諸活動から、
就職・課外活動等にいたる幅広い内容を取り上げ、在校生向けに
学内配布されているフリーペーパーです。

つきましては、原則、学外への発送等は承っておりませんが、
学内3キャンパス(駿河台校舎・和泉校舎・生田校舎)に設置の
ラック、または広報課窓口から、ご自由にお持ちいただけます。
(※なお、第13号は反響が大きく、在庫僅少の状況です)

まあ送っては頂けないということですね。。。残念だけど仕方ない!

13号は反響大きいよね!

だってーーーぴぃちゃん宣伝しちゃったんだもん

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<<過去の場所&緊急追記   |  home  |   コメ欄情報にて☆>>
Comment

管理者にだけ表示
さんすけさんへ
見たよ!!
でも表紙だけだけど。。。
かわいそうなの???
表紙良かったのにぃーーー
明日中覗いてみまぁーーーす!
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
見た??
そうでしょ(*´艸`)
でもね…
中身にちょっと…
仁ちゃんかわいそう…
お友達にも、『買わないで、立ち読みし~』
って、言ってしまったよ…
だって、かわいそうなんだもん…
2007/09/29 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
さんすけさんへ
ラブチンなんてヒマな主婦なのに
たっーーーぷり寝てしまいましたv-13
お陰さまで。。。元気です☆

彼たちは若いよねぇーーー
睡眠より友達と会う時間に使ってるもんね。

ガイドだっけ?
仁くん表紙かっこよかったねッv-238
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんと大変そうだよね。。。
でも頑張って欲しいです!!

3月が楽しみぃーーーーv-238
2007/09/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
毎日のぴぃちゃん達の頑張りを知ってるのに
眠いなんて。。。不謹慎よねv-13
しっかし寝てもまだ眠いってどーーーよi-229
早朝からもぴぃ鑑賞もいいわねぇーv-415
今度目覚めたらそうしよぉーーーっと!!

聞くだけ聞いて。。。
結局お智たちのご好意で拝ませて頂いたわ。。。アワワ
2007/09/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、いっぱい寝て元気になった??
朝から、お仕事大変だね!
Pちゃんとか、もちろん!! 仁ちゃんもだけど(*´艸`)
みんな、寝不足と戦いながら
非常にえらいよね~!!
忙しいのに慣れてるから、ちょっとの時間でも
お友達と会ったり、時間を無駄に使わないのかな??
わたしも、がんばろ~(≧ε≦)ノ〃
2007/09/28 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
山P最近撮影お忙しいみたいですね・・汗
これで体調を崩さなければいいんですけど・・・w
がんばってもらいたいですね!
2007/09/28 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
v-154漢字間違ってるねv-356
2007/09/28 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
そ~~~v-391
寝すぎると帰って眠くなるよね。
あたしも早寝すると4時頃目が覚めて
そこから寝れないよv-356
そんなときは諦めて。。早朝からのぴぃ鑑賞v-343

ぴぃちゃんも撮影が早朝だったり深夜からだったりするみたいね。
大変だ~~v-390

「M-style」欲しいよね~。
確認したラブチンはえらいよ!!
出来れば拝みたいけどね~~。
こればっかりは。。。
東京まで行くわけに行かないしね。

2007/09/28 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |