ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コメ欄情報にて☆
昨日はちょっとした「山下智久 祭り」でしたね

朝ズバッ→ピンポンと撮影風景が流れました!

そしてぴぃちゃんからのコメントも

昨日は逃した方もおられたみたいですね。。。涙

ほんといつ流れるかわからないから。。。

これからも要注意かも

ラブチンブログはコメ欄での(コメ欄のみ?苦笑)情報があるので

そこも要注意です

コメ情報と言えばayakaさんより

あの「明大パンフ」の記事が明大ホームページで読めるとのコト!!

まだの方急いでーーーーーー

写真はバッサリカットですが。。。





実はラブチンはぴぃちゃんが「載ってる」って言った日の夜

早速お取り寄せメール送りまして。。。

本日届いたのですが。。。。かなり分厚い本が。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まあ言うまでもなく本当の学校パンフです(これじゃねぇー)

その分厚い本をぬかりなく

小さい写真1つ1つまで。。。

見ましたが。。。ぴぃの姿はなく。。。(当たり前)

その他の芸能人の方は載ってましたが。。。

素敵な校内雑誌はお目にかかれませんでした。



それからもう一つ

これまたコメ欄情報ですが。。。

さんすけさんより

「TVガイド」が4週に渡りNEWSを取り上げてくれるとのコト

日頃雑誌を我慢してるラブチンもこれは買いなんじゃないでしょーか?



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
皆々さま

素敵な情報ありがとうございました。

それからぴぃ日記1500回に絡めて

ラブチンブログの応援コメ&メールもありがとうございました。

少しブログの意義なんか考える事もある毎日でしたが

もう暫く「がんばろう」って言う気持ちになりました。

これも読んでくださってる方がおられるからです。

ホントはコメ苦手な方も多いのでコメ欄閉じて堂々と読み逃げブログに

しようかとも考えています。

でも。。。なにせ我がブログはコメ欄情報に助けられてまして

閉じるに閉じれない!苦笑

コメ欄でのコミュニケーションも好きだしね。

なので暫くはこのままかもしれませんが

苦手な方「読み逃げごめんなさい」なんて思わないで下さい!

ラブチンも読み逃げ常習犯ですから。。。あはは

そんな皆さんからのメールもとっーーーーても嬉しいんですから




ほんと!!

みなさんからの応援なんかがあれば頑張れるもんだね。

よし!!!

ぴぃ日記はガンガン応援しなきゃ

これなくなったら。。。。って考えるだけでテンション下がるもん

ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<<眠いなんて。。。   |  home  |   動きました~~~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
返事の返事ありがとぉーーーv-415
そうだね。。。
ぼちぼち探すわ。。。
お姉ちゃんと一緒ならいいのだけど
一人で待つのがダメみたいv-409
2007/09/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 Fri| | [ edit ]
ayakaさんへ
ほんとだね!
「クロサギ」更新されてましたねv-238

ぴぃちゃんって自分をマイペースだとか。。。結構自己分析してるよね!爆
エキストラは最近なかなか親子連れ枠ないよね?
しかも土日でってなるとほんとなぁーーーーいv-393
遅くまで大変だけど体壊さないように頑張って欲しいね。

仕事探しは難航中ですv-13
基本ぴぃ担ちゃんは「働いてほしくない」から。。。
時間とか色々考えてるとほんと狭き門です。。。

ご心配ありがとうね。
2007/09/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
まあーーーー詳しくありがとうですv-410

えっーーーとこれによると
ラブチンは関西なんで24日発売のやつね!
。。。ってか全地域欲しいよねv-238

さんすけさんブログも日常とかおもしろいよね!
でもとっても忙しそうだけど更新されてて「すごい!」って
思ってます。

これかも仲良くしてね!
2007/09/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ありがとぉーーーーv-238
たっちょん担でも大歓迎ですv-22
これからも宜しくね!!
2007/09/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます!
映画クロサギのHPが更新されていて、Pちゃんのインタビューが読めるんですけど
実生活の山下さんは騙すタイプ?騙されるタイプ?で
「騙されて、しかも気付かないタイプです(笑)。」(爆)だって。
Pちゃん、ご自分のこと把握してますね(笑)だけど、ほんと気をつけてね~!!
またまた昨日の日記も可愛かった♪
今日はね、俺眠い。って・・・・・
幼稚園の時 運動会が終わった後みたいな睡魔。って・・・・(遠すぎて思い出せない私)
なんかエキストラ情報によるととんでもない時間まで撮影してるみたいですね。
Pちゃんガンバレ!!
ラブチンさん、良いお仕事ありましたか?こっちは無理しないでね!
2007/09/28 Fri| URL | ayaka [ edit ]
TVガイド
4地域別に4週連続付録グラビアだって!!
地域別だから、関西版には10月24日発売の11/2号
に載るみたい
10月10日発売は、北日本地区
10月17日発売は、東日本地区
10月31日発売は、南日本地区限定らしい…
そいでもって、10月3日発売のTVガイドには
プレスタート企画!!
NEWS6人のスペシャルなグラビアが付きます!!
って書いてあった♪
なんだか、昨日の情報あいまいでごめんちゃい

ラブチンさんのブログおもしろいよ~♪♪
ここでしか知らないのに
近所のお友達みたいだもん♪♪
今日の日記『カカオ』ってかわいかったね~♪♪
2007/09/28 Fri| URL | さんすけ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 Thu| | [ edit ]
祐里ちゃんへ
気になるよねーーー
動いてないけど「テレビジョン」に黒崎さん載ってるよんv-238

これからも撮影風景映るといいね。
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
撮影の様子見たかったですw
私も友達も今とっても気になってる映画なのでw
撮影シーンなんてなかなか見れないレア!!
今度こそは必ず・・・・w
2007/09/27 Thu| URL | 祐里 [ edit ]
千斗ちゃんへ
昨日の写真を待ちうけですかv-22うふぅ素敵です☆
ラブチンも今朝から待ちうけ変わりましたv-238
昨日の写真じゃないけど。。。v-102ぴぃ

ほんと情報はありがたいですね!
自分でも頑張らなきゃなんだけど。。。なかなかv-13です。

2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
2度目ましてですv-22
コソ見OKなんですよv-426
まっすー担さんですか?
なのにラブチンブログに来て頂いてたんですね。
うれしぃーーーーーーv-406

これからもこのスタンスは変わらない(変われない)と
思いますがまた覗きに来て下さいねv-238
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
現在閲覧者4名!
って笑えたよぉーーーーv-408
みぃままはこれ苦手なのよね?
「こんなけ見てる」って思ったらコメしにくいって言ってたもんね。
はははv-408

たくさんブログあるしラブチンブログはなくてもいいかなーーって
ちょっと思ったんだよね。
何?私イジイジしちゃってる???爆
あかん!あかん!
また黒崎ぴぃ見に来てねv-392

ジョンぴぃありがとv-415
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
いつも素敵な情報教えてくれてありがとうございます。
ぴぃ日記かわいかったねv-22
カカオって!!!爆  ありえねぇーーーーv-408

明大のぴぃ記事すぐ飛べたもんだから
私も手抜きしちゃいました。。。汗
前からめぼしいのを見てたからかな?
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
TVガイド買わなくては!(ジョンも読みに行きます)
昨日の写真、携帯の待受にしたv-290

情報助かりますね。私はつかめないけどv-356
また、撮影がみれますようにv-421  


 
2007/09/27 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27 Thu| | [ edit ]
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
山下智久祭りね~~イジイジ…
逃しちゃった人ですがぁ~!!なにかっ?爆!
でも~でも~
買って来たもんね~~テレビジョン!!爆!
ずぶぬれ黒崎ぴぃちゃんv-347v-347
うぅぅぅぅぅ~v-398
早くスクリーンで見たい~~v-345

ラブチン?ブログの意義を考えてたん?
考えちゃぁ~ダメよ~v-356
読み逃げでもv-356たくさん楽しみにしてる人いるんだから~!!
今も現在閲覧者4人やで! 爆!
ラブチンエントリーよりコメ欄の方が情報満載のこのブログが好きよ~
あっv-356ウソ!ウソ!
ラブチンブログはほんわかしてていいわぁ~v-392
応援してるよ~v-82v-81v-82
2007/09/27 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさん、続きを読んでじ~ん(感動)
昨日のPちゃんの日記可愛かったね!
ほらねっとか♪
おかか→かつお→カカオ=しげに結びつけちゃいました(爆)
これからDVDでカカオのとこ見るたびに私の頭の中はおにぎりがグルグルしちゃうな(きっと)
しげ、ごめんね!ドンマイ☆リーダーのせいですから!
ところでラブチンさん、Pちゃんのインタビュー記事すぐに辿りつけましたか?
私は結構苦労したんです。
そしたら今日直接飛べる様にしてあるブログみつけて
私に技があったらな~なんて思いましたよ!
いつも中途半端な情報でほんとに御免なさいです。
2007/09/27 Thu| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |