ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
動きました~~~♪
いつかは引っかかるだろうと張り続けた朝ズバッ

やっと今朝かかってました

映画の撮影風景少しとぴぃちゃんのインタビュー少し

あっちゅーーー間に終わっちゃったけど

CM以外での動くぴぃを久々に見ました

やっぱかっけーーーーー


見逃した方に!!

P「僕がはじめて主演をやらしてもらったドラマで。。。それが映画化になるってすごくうれしいし熱が入ってます!クロサギ映画、だまされたと思ってみてください

。。。。。って文字にしちゃうとこんだけーーーー?汗

でも久っさびさに動くぴぃでちょびっとテンション



「山下智久 日記」1500回おめでとぉー

ほんと毎日ご苦労様です

でもこれだけで何となくぴぃちゃんと繋がってる感じして

もうなくてはならない存在

応援していくからやめないでね


んでこれから書いて欲しい内容とかは。。。

やっぱ今日のコトみたいな感じがラブチンは1番知りたいかな

そんな普通なコトが知りたい!

仕事始まったら仕事内容で

仕事お休みだったらグダグダ内容で

そんなふつーーーーな感じが好き

書けない日があってもいいと思う

その日は心配するだろうけど次の日に「書けなくてごめんね」

なんて書いてくれて、また書けなかった理由見て

ほんと自然体だなーーーーって

そんな超アイドルだけど身近に感じてしまうのは

こんな普通な感じがあるからかな?

だからこのままずーーーっと続けて下さい。




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
070926_0805~02.jpg

映画の黒崎さん
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<<コメ欄情報にて☆   |  home  |   Hey!Say!JUMP>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
わかるぅーーーーー
ちょびっとだけでも動くぴぃちゃん見れて
テンション上がるなんてね!!

Tatちゃんは1500回読んでる人なんだねー
ラブチンは過去を追っかけて読んだ人です。。。汗
今では毎日日記を書き写してるけど。。。結構大変v-356

ラブチンにも。。。ありがたいお言葉を。。。
頑張って続けようかなーーー?
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
さんすけさんは仁担さんなのに
ほんとにぴぃちゃんのコト褒めていただいて。。。嬉しいv-10

ところで。。。何??何??
テレガイですか?
4週連続でNEWSページなんだ!!!驚
素敵な情報ありがとうございます。

これは買わなきゃ!!

昨日の「カツカツ」も面白かった~~~
あの自然な感じ好きだわ。
2007/09/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ほんと動きましたね笑
動いたぴぃみただけでこんなにうれしいなんてv-356
もっと見たいな~v-10
日記、1500回も書いたんだ~v-353っという感動と同時に自分が1500回もぴぃの日記を読んだという事実に気づきました笑
ほんと日記を書き続けるってすごいですよねv-353私には無理です。。。
ぴぃに感謝しなきゃですねv-344
そしてブログを書き続けてるラブチンさんにもv-343
2007/09/26 Wed| URL | Tat [ edit ]
1500回記念よくがんばったね♪♪
本当に、Pちゃんえらい!!
こんなに普通に暮らしてる私でも、ブログの更新できない日があるのにさ!!
本当にあっぱれだよ!!

今日買った、TVガイドに
次の次の号からだったかな??
TVガイド会社においてきちゃったんで
ちゃんとわかんない(+▽+)> わかんなかったら書くなって??
NEWSスペシャルだって4週連続で載るって書いてあったよ♪
そんで、4週連続の前の号にも載ってるんだって!!
明日、ちゃんと見てくるね♪
今日は、仁ちゃん見るのに必死だったもんで…(≡∇≡)>”
2007/09/26 Wed| URL | さんすけ [ edit ]
ayakaさんへ
コメ苦手なayakaさんいらっさーーいv-410

まだ見てないや。。。
ありがとうv-350
行ってきまーーーーすv-29

やっぱ。。。。写真はNGなんだな。。。汗汗
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんとCMばっかだもんね。
今日は久々にテレビで話してるぴぃが見れたよ。

また映画近づくと出てくれるよね?
また張っとかなきゃーーー
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
コメに気づいて間に合ったのね!
良かった~~~~
無記名さんが教えてくれたの。

追記はドキドキしながらUPしました。。。汗
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
動きました!!爆
あんな短い時間だったけどそれだけで癒されるって
ほんとどんなパワーだよv-238

日記も毎日当たり前になっちゃってるけど
見れなくても日記があるから繋がってるって思えるのよね。
だからなくなったら困る!!
だからぴぃちゃん応援しなきゃね!!

えっ???
ラブチンブログにもエール?。。。v-406ありがとぉーーー感激だよ
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
顔文字かわいいッv-410って違うかッ!!爆
「ピンポン」も流れたけど見れたかな???
映画だけど4でしかしないのかな?
メインは4だからなーーー

残念ながら。。。。
まだ働けてませんv-390
また見においでーーーv-222
日本刀むけてた!迫力あったでー
あれがスクリーンやろ?迫真の演技もよだれたらしそうやけど。。。汗
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
また来ました!コメ苦手のayakaです。
今日の記事には関係ないけどいい?
明大のPちゃんのインタビュー記事、HPで読めました(嬉しい)
写真はやっぱり無かったけど(悲しい)
いいじゃんね、写真だしてくれても!!ジャ二さんのいけず(爆)
ラブチンさん、もう読めた?
2007/09/26 Wed| URL | ayaka [ edit ]
朝ズバッに出てたの!?
私も見ればよかったわ・・・・w
山P最近CM以外で私も見かけないんで!w
2007/09/26 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
今朝、何気にコメのをみたら、…すぐTVつけましてみることができました。情報をくれた方、ありがとうv-364

追記もありがとうv-353
1500回の日記もうれしいですね。v-410
2007/09/26 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
動きましたね(笑)
ラブチンさん、追記ありがとう!!
あのあとの、ちょっとはにかんで笑ったPちゃん可愛かったね☆
ピンポンでもやってくれたから2時っチャオ!も録画しなくちゃ!
ほんと黒崎さん、ステキですよね。髪もドラマの黒崎さんより良い感じでますます好き!
日記もありがとう♪
仕事モードもマブダチ話も食べ物ネタも不意打ちのように来る感動編も
切れのある(?)ギャグも、みんな好き・大好きだ!
そしてそしてラブチンブログもありがとう!こっちも大好きだ!!
2007/09/26 Wed| URL | ayaka [ edit ]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
朝ズバっーー!!!!
((((_ _|||))))ドヨーン 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
顔文字で表現してみましたぁ~爆!
そうやな…4チャンやったなっ…汗 反省…
画像見せてくれてありがとうねっv-415
また見に行くからっ!!v-391まだ働いてないよな? 爆!
森のシーンはまたまた雨の中
山崎さんののど元に日本刀をグイっ!の緊迫シーンやってっ??
もぅ~~早く~~スクリーンで見たいわぁ~~v-345
2007/09/26 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |