ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Hey!Say!JUMP
関西ではジャニーズ新ユニット発表は1日遅れでした。

まあーそんなもんよ。。。プン

んで。。。ビ・ツ・ク・リです!!

なんですか???

あの大所帯は!!!

有岡大貴君・高木雄也君・伊野尾慧君・八乙女光君・藪宏太君

の高校生5名からなる「Hey!Say!BEST」と

中島裕翔君・山田涼介君・知念侑李君・森本龍太郎君・岡本圭人君

の小中学生5名からなる「Hey!Say!7」

2つのユニが1つになって10名

ジャニファンでは覚えれるけど。。。

これ一般ピーポーたちはどうですか?

バレー終わるまでには。。覚えて下さい!みなさま


でも。。。。ドームコンですか

いきなり!!!驚

いーーーもんいーーーーーもん

もうこうなったら台湾帰りに激しく期待だよ☆

コン行く気まんまんですけど。。。あるよね?


でも個人的には。。。ドームコンは苦手だな

だってーーーー広すぎて後ろの席なんて見えないもん
(贅沢な話ですけど。。。)

でもドームコンはぴぃの夢だもんね

叶えてあーーーげーーーーてーーーー




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
24日のキムタクの舞台挨拶は大成功だったみたいです。

20分も舞台上で話してくれたみたいで

これってかなりのサービスだとか。。。

行かれた方は大感激ですよね。

でもかなり狭き門ですが。。。


生キムタクいいなー
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<動きました~~~♪   |  home  |   ☆ネット社会☆>>
Comment

管理者にだけ表示
名無しさんへ
知らなかったです。。。
でもいつかかかるかなーーーって毎日録画してたので
無事捕獲できました!
情報ありがとうございましたv-22
2007/09/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
知ってたらすいません。
明日の朝ズバでクロサギの映像が流れるみたいです!
2007/09/25 Tue| URL | [ edit ]
さんすけさんへ
覚えるのは大変だよね。。。
でもまだ私たちのほうが覚えやすいんだよ!

高木くん?
わたしは八乙女くんもいいかなーーー
ってどの子にしても若すぎ!!爆
これこそ息子目線で見てしまうわ。。。(息子いないけど)
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ほんと多いよね!!

おばさん覚えるのに一苦労です!汗

残ったメンバーはどうなるんだろうね?
でもこのユニットも期間限定なんだよね?
って。。。。ほんとかな。。。
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
わたくし基本。。。あらしコメ以外削除しませんv-410

みんな色々思うとこあるよね。
やっぱジュニアファンの人でも色々あるんだよね。。。

モー娘みたいにしてたら最後は誰が誰かわからなくなるんだけど。。。汗

ユニットもほどほどに。。。だよね。
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ドーム苦手?
私なんてチケ運なにのに席運なんてあるわけないしさ。。。
もうコンあるつもりですけど。。。汗

新ユニットもいいんだけど。。。私たちにとっては発表時期が悪いのよ。
私たちって今寂しさの絶頂だからさ。。。。

えっ???
牛いないの?
勝った!!!(田舎自慢部門で。。。爆)
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ジャニファンでも、こうなったら私には無理だよ~!!
だけど…
この前、少クラでも感じたけど
みんな、大きくなったね~♪
10人って、多いよね~!!
いったいどこ見たらいいの~?????
って感じ??(〃^_^〃)
この中じゃ~ 高木君かしら??(*´艸`)
ちょっと、犯罪に近いんで ありえね~!!って感じだけど…
ぶぁっはははっはは♪
ヾ(@>▽<@)ノ
2007/09/25 Tue| URL | さんすけ [ edit ]
テレビに出た時はびっくりです!!
多い!!ってw
何人増えたんだよ!!って軽く突っ込んでましたw

やーの太陽たちはどうするんでしょうかw
これから他の人とメンバー組んだりするんでしょうかね?
2007/09/25 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
ジュニア担では無いので意見を言うのはなんなんですが・・・
うちの子、昨日泣きました!
ヤ×3とかハッシーとかどうなっちゃうの~?って!
NEWSの時も、山斗は?4トップスは?K×3は?と泣いた子が沢山いたんでしょうね。
だけど
なんで小学生とか最近はいった子がドームなの?
この先、人生長いんだよ!大丈夫?
だけどモー娘みたいだよね。
あの構成!!
って大人気ない事を言ってごめんなさい。
ラブチンさん、このコメ削除しちゃってもいいですよ~!

2007/09/25 Tue| URL | ayaka [ edit ]
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんですかぁ~??あの新ユット??爆!
ど~でもいいけどね…汗
ドームコンねぇ~ 私も苦手…
でも今は天井席でもいいからっ行きたい感いっぱいよぉ~~v-356
豆つぶぴぃでもいいから コンに行きたい~v-409

あっ!うちは田舎だけど…周りに牛はいません~爆!
ラブチン!v-529どんだけ~~v-219
2007/09/25 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |