ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆ネット社会☆
今日は朝からネット生活から離れ

大阪の端のとある牧場へお友達と出かけてきました!

心配していた雨も何とか遊び終わるまでは降らずに済みました

ラブチン初体験の

牛の乳搾りやらエサやり。。。羊やらブタとも触れ合って

何だか田舎にいた頃を思い出す一日

小学生の頃に大きな牛に追いかけられてから少しビビリになってたケド

今日は大人しい牛さんばかりでアンシン


ネット社会から離れて田舎に行くと

今頃ぴぃは。。。とか何かなかったかしら。。。

とか心配になっちゃうけど

もう今日はこのまま寝ます。。。笑

たまにはこんな日も。。。。いいかな

なーーーーーんてね





さんと楽しく戯れた帰りに

焼肉食べて来ましたケド。。。。プッ!爆



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<<Hey!Say!JUMP   |  home  |   フィギアの行方>>
Comment

管理者にだけ表示
ブログ拍手コメ→ayakaさんへ
そうですよねー
たまにはだけど。。。やっぱ不安だし。。。アセアセ
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
そうなんですのよ。。。
小学生の頃に。。。ここ詳しく聞く?いらん??爆
登下校は大きな牛小屋を通るのだけどその日は牛さんが繋がれてなかった
みたいで。。。後ろからじわじわと。。。それに気づいたラブチンは怖くて走りだし。。。牛さんも走りだし。。。
私を助けてくれたのは。。。そこの番犬!!
あの時のワンコかっこよかったよー
私と牛の間に回りこんですごい勢いで吠えてくれて。。。涙もん。。
何だか長くなりました。。。あははv-13

乳搾りは一言で言うと。。。
とっても変な感覚。。。爆
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
そうですね☆
頑張りましょう
2007/09/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
うっそ~~!
こわ~( ̄□ ̄;)!!
牛に追っかけられた事あるの~?
よく、ご無事で。。。
牛の乳搾りってやってみたい!!
上手く出来た?笑
2007/09/25 Tue| URL | みっきぃ [ edit ]
ヤマピ-もきっと撮影頑張ってるよ!私達も頑張らなきゃ。
2007/09/25 Tue| URL | [ edit ]
  |  home  |