ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フィギアの行方
昨日やっーと東芝カタログゲット出来たと思ったら

今度は明大パンフーーーーーー

また頑張らなきゃ!!爆

これってぴぃちゃんが請求してね!ってことよね?(あれ勘違い?)



今日はフィギア公開の日ですね

もう気になるじゃん!!!

13時からだしもうオープンされちゃってるもんね。

大阪なんてまだまだやん

行くなら車&停止もんが同時に見れる20日がポイントだよね!

って言っても1ヶ月弱あるもんね。。。トホホ

さあーーーーて明日はWSでのお披露目あるかしら?






ラブチンは朝イチから牧場に出かけますけど




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<<☆ネット社会☆   |  home  |   やっと!>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
フィギアは20日あたりに行こうかと思ってるよ。

朝から牛と戯れてましたi-179
2007/09/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
初めまして!
いつもひっそりこっそりありがとうございますv-22
とっても嬉しいです!

そうなんですかぁーーー
友達から写メはもらってたんですが実際はまだ見てません。
今度行って迫りくるもの見てきます☆
情報ありがとうございました。

また遊びに来て頂けたら嬉しいでーす!
2007/09/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
でしょーーーーー
欲しいよね!
贅沢言いません。。。せめて見せて欲しいv-413
すぐ取りに行った人はゲット出来たみたい。。。

P&Uで会ったみたいだね!
ほんと少しの空き時間でも会うなんて
どんだけぇーーーーーーー
2007/09/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
フィギアは見れませんが情報ありがとうございますw
ラブチンさんは朝から牧場ですか・・汗
いつか見に行けるといいですね!w
2007/09/24 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 Mon| | [ edit ]
わたしも、日記みて
『見たい~!!』って思ってたのに…
無理なの?? 残念…
ぴーちゃんと同じ学校の人なんていいよね~♪
今日は、P&J&Uで会ったのかな??
ちょっとの空き時間でも会うなんて
仲良すぎ~(』≧ω≦)』♪★゚。*
2007/09/24 Mon| URL | さんすけ [ edit ]
ayakaさんへ
在学生向けの校内誌みたいだね。。。
地方住みもおばちゃんには入手困難だわ。涙
ほんと見てみたい!読んでみたい!!
そのお友達と談笑ってすっごく見たいよぉーーーーーv-406

牧場は明日行ってくるね!
天気が微妙なんだけど。。。
こっちも今日は朝晩がすごく涼しかったわ。
やっぱ確実に秋が近づいてるってことよね。。。

葛根湯苦手だわーーーーv-394
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
そうみたいね。。。
って事はラブチンは何を請求したんだv-13
やっぱ行ってもらった人ばっかだもんね。。。
地方住みはまたしても。。。v-430って事だぁーね。グスン

2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
1ヶ月なんてすぐ???そうだよねv-410
その頃にはNEWSでのニュースも聞けてるんじゃないかな?
楽しみだわ!!

校内誌だから。。。無理だわねv-390
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
えっーーーーーー微妙なのv-356
まあ蝋人形って微妙ってか怖かったりするよね。。。汗
一応観に行くと思うけど!(イベント好きなんで!)

明日はとりあずチェックしとこ!
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
東芝のパンフの次は明大パンフですね(見たい読みたい!)
聞いた話では、中の記事には、Pちゃんがお友だちと談笑している姿があるとか。
で正確には学内誌10月号らしいですね。
表紙はとってもカッコいいPちゃんだそうです。
取りにいかれた方が9月号はあったけど10月号はもう無かったって書いているのを見たのですが、
どなたか入手出来た方、レポして下さい!また他力本願でお願いします!
ところでラブチンさん、牧場いかがでした?
こちらは今日は雨でした。急に気温が下がって淋しい感じです。
みなさんもPちゃんも風邪などひかれませんように・・・!
そんな時は葛根湯ですね(笑)


2007/09/23 Sun| URL | ayaka [ edit ]
ぴぃちゃんの言ってるのはM-styleっていう学生向け広報誌みたいですね。基本的には校内にしかないようで・・・。手に入れられるかどうか><
フィギュア、大阪と名古屋と東京だけなんて・・・実物を見るのは無理そうですv-12
あっ、明日のWSすっかり忘れるところでしたv-356
2007/09/23 Sun| URL | Tat [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
1ヶ月なんてすぐだよ~ v-30
本人がくればもっといいのにv-398

パンフ、校内誌かもって(どっかでみたけど)。もれなくついてくるのかもね!早く届くといいねv-518
 
2007/09/23 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
フィギュアの写メ、送ってもらったけど…
び…びみょ~~( ̄~ ̄)ξ誰やねん(爆)

ラブチンは20日行くの?
実際、間近で見てみたい気もするけどね。

明日のWSは要チェケラ!
Jr.コンの様子も流れそうやけど…
2007/09/23 Sun| URL | かちゃ [ edit ]
  |  home  |