ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと!
なかなか置いてくれてなかった東芝カタログ

今日また覗きに行ったら置いてましたぁーーー

ちょっと雰囲気の違うぴぃを頂いてきましたわ。

でも前回の時はカタログを何冊か頂いてきたんだけど

今回は私が1冊手に取った時から後ろに店員さんが

張り付いちゃって。。。アセアセ

何???

見張られてる感じこれって

しばらく買うふりして触ってみたり

カタログの中ペラペラめくったり(ホントは表紙眺めるだけでいいんだけど)

粘っても店員さんも何を言うわけでもなく

ラブチンをただ見張ってます。。。うぅぅうう

これ以上いただけません。

負けましたうへ

なので大切に1冊だけ頂いてきましたわ。。。ケチー






今プリン食べたんだけど。。。お腹痛くなってきたーー



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<フィギアの行方   |  home  |   目の用意???>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
あらら。。。
みぃままも最近入手済みですか?爆
ラブチンも何回か近所のジョー〇〇に通ってたんだけど
やっと置いてくれたよ!
しっかし取りずらかったよ。。。トホホ

しっかり昨夜資料請求済みよんv-392
でもラブチンの請求したやつで合ってるのかな。。。
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
表紙なんですか?
資料請求はできますよ!
でもこれがぴぃちゃんの載ってるやつなのかな。。。
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
ちょっと違うぴぃちゃんだよ!
好き嫌いの好みは分かれるかも。。。
ラブチンは。。。正直あんま好みじゃないんだけど。。汗

さんすけさんはドコモだよねv-392
2007/09/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ふーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ラブチンもカタログ今頃やったかぁ~
私も…一昨日!爆!
やっと置いてたんだわぁ~ミ○リ電化にっ!笑♪
↑明大のパンフは表紙なんやぁ~v-10
うちも来年受験生だから結構請求したのよ~(関西方面だけね!爆!)
じゃぁ~さっそく明大請求してみますっ!v-29

2007/09/23 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
明大パンフはヤマピ-が表紙ですね!! あれって請求出来るのかな~?
2007/09/23 Sun| URL | [ edit ]
貴重なカタログになっちゃったね~(゚▽≦)/
ちょっと雰囲気の違うPちゃん見たいから
わたしも、電気屋さんにいってみよ~♪
わたしも、docomoのカタログいっぱいだよ~♪
2007/09/23 Sun| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |