ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
目の用意???
昨日は「クロサギ」を見て気持ちの用意をし始めたラブチン。

今日は目の用意ということで

やっと「HERO」を観て来ました

キムタクかっけーーーーーー

スクリーンいっぱいにキムタクの姿があってもかっけーーー

春にはここのスクリーンいっぱいにぴぃが

さっそく妄想もしておきました!!爆


まだこれからって方もいらっしゃるだろうから言いませんが

始まってから終わるまで「あっ!」っちゅーま。

話の展開が早くて内容が充実!!

ちゃんと枠の中で事件が解決されて。。。

私的には「アンフェア」より断然良かった!

まあ少し余分な箇所も。。。



「クロサギ」は何回かは観に行こうと企んでるけど

多分初回は話が頭に入らないだろうな。。。

ぴぃばっか目で追ってニタニタして

かなりあやしーーーーーー













今日の「HERO」に前列は、おばさま集団が陣取っておられました。

ここは関西

このおばさま方はキムタクファンなのか

はたまたみやねファンなのか?爆



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<<やっと!   |  home  |   気持ちの用意???>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ
ちかちゃん侮れないなーv-403
舞台挨拶頑張ってたんだ!
ラブチンそんなのがあるなんて昨日知りましたですv-13
全く力入ってないわ。。。汗
これがぴぃならって考えたら。。。あわわ
どうしましょ???
大阪まで来てくれるかな???

「みんなのブログ」?
そうなのぉーーー???
恥ずかしいけど。。。嬉しいv-410
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
知ってた?
今、TOSHIBAのHPを覗いてきたら、みんなのブログって所に
な・な・なんと ラブチンブログが紹介されてたよv-363
「や・ま・し・た の斗真☆」の回だったわ。
凄いよねv-219

ラブチンがキムタクファンだったとは 初耳やわ。
実は24日のキムタク舞台挨拶のチケットをゲットするため、
売り出しと同時にPCと携帯で頑張ってたのよ~
その甲斐むなしく・・・v-395
全然繋がらなかったわi-195i-195
まぁこれも予行演習って事で・・・v-356
これがクロサギなら もっと本気で頑張れる・・・かな?
2007/09/22 Sat| URL | ちか [ edit ]
みぃままへ
まあー
なんと不純な動機で行ったのねv-403
ラブチンは元キムタクファンだからね!
キムタクドラマはビデオで保存してたしv-350
だから目の準備も兼ねて一石二鳥ってやつv-392

やっぱキムタクファンも幅広いよね!
前にSMAPコン行った時ラブチンの後ろの席に中居くんファンの
おばさま5人組がいたわーーー
「なーかーいーくぅーーーん」って叫んでた!
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
何回行こうかなーー?
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
やっと観て来れましたーーー!
キムタクは素敵でしたYO★

そう!そう!!
みやねさんってもう全国的に有名のアナウンサーだと勘違いしてました。汗
でもスクリーンデビューしちゃったから
もうこれで全国区かしら???爆
ほんの数秒ですけどi-230
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おはよ~♪
やっとHERO行ってきた?!笑 
意外とよかったよなぁ~v-398(←失礼?)
だって~v-356実は…私も「目の用意」のつもりで行っただけやから!爆!!
今までキムタクドラマも見た事ないもんv-356
だから…最近は「エンジン」(再)必死に見てる~爆!
で…HEROのCMが流れるたびにドキドキしてる~v-239
もうじき(まだまだかっv-356)クロサギCMが流れるんやで~v-10
ドキドキするわぁ~v-238
映画館で予告が流れたらすぐに行くで~!!v-29
あっ!キムタクファンのおばちゃん達なぁ~v-356(おばあちゃん達もいた!爆!)
子供みたいにムッチャ身を乗り出してスクリーン釘付け状態やったけど…
あれはどうかなぁ~v-389
私は落ち着いて何回も観るわ!笑
2007/09/22 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
クロサギ何回も見に映画館行く!!!
2007/09/22 Sat| URL | [ edit ]
HEROみてきたんだ~!!
いいな~♪♪
わたしも、スクリーンで見た~い♪

私、知らなかった事があった!!
関西以外の人って…
みやねさんの事わからないんだ~!!
いや~! びっくり! Σ(◎ω◎)
2007/09/22 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんも見たのね!
しかもPX慶の回を!!!

すっごい顔変わったかなー?
逆にラブチンは慶ちゃんなんて今???って思うくらいそのまんまに
見えたわ。。。。
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
やっぱみやねさん狙いではないかi-229
ayakaさんの言うように韓流スター狙いの方があり得るわ。。。あはは

みっきぃもいきなり男前をスクリーンで観たら気絶するから
目の準備はおすすめなのよぉーーーーんv-415
2007/09/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
みやねさんのお問い合わせのレス遅くなってごめんね。
んでもって千斗ちゃんのレスに書いてあるとおりです(手抜き?爆)
今では関西では毎朝・毎夕テレビに出てるくらい人気もの。
この前大阪のとあるお店でおばさまが店員さんに
「今朝みやねさんがここのお店は昼から混むので早めに行ってください。。
って言ってはったから朝から出てきてん!みやねさんの言うとおりやったわ」
って言ってたの。
関西では知らない人いないんじゃないかな。。。ってくらいです。

「クロサギ」のチラシ探したんだけど
やっぱまだのようでーーーすi-229
2007/09/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
今日見てますます春が楽しみになったよv-218
大きなスクリーンに。。。イヒヒヒヒi-179

あっ!!
ごめんねーーー
みやねさんは関西で絶大な人気のアナウンサーさんです☆
もう全国区の人だと思ってて。。。失礼しました。汗
2007/09/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私も久しぶりにクロサギ見たんだけど
山Pと小山がなんか違う!!
すっごい顔が変わったなw
って実感した瞬間だったよw
2007/09/21 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
気持ちの次は目ですか~(笑)
そうだね~!1回目はあんまり頭にはいんないかも!
目にぴぃを焼きつけるのでいっぱいいっぱいだわ(*^□^*)
みやねさん見たさに前列陣取る?(爆)
関西ならあり得る?(笑)
いやいやないやろε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007/09/21 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
そうそう、みやねって誰ですか~?私にも教えて下さい(笑)
そのオバ様たちは、もしかしたら韓流スターさんのオタかもね!!
気持ちの用意の次は目の用意が必要なのね(メモメモ)
私、クロサギ予告編が始まった時点で通い始めるかもです♪
ラブチンさん、ちらしはまだありませんでしたか?
2007/09/21 Fri| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんにちは
HEROすごい人気ですね。
こっちも、二会場使用してるみたいです。
春が楽しみv-344巨大スクリーンだからね!

みやねって誰?知らなくてごめん。ドラマみてないのi-246
2007/09/21 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |