ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
安らぎの1枚☆
今日は朝から夏休み明けの第1回役員会ですた

あ~~~~~~ちかれた

暑さでかなり体力が消耗しております。

そんな中子供たちは運動場で運動会の練習してました☆

30日が運動会です。

去年はダンスの曲がジャニの曲が多くて

聴いてるだけでこっちのテンションも上がってたけど

どぉーーーやら今年はジャニ曲はノミネートされてない様子

ざんねーーーーーーーん




最近のぴぃ日記は写真が多いね

昨日は「どんぐり」だなんて

どんなけかわいい青年やねん!

あの1枚でラブチンハートは

「クロサギ」のシリアスは撮影でのちょっとした安らぎなのかな?



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<気持ちの用意???   |  home  |   関西ローカル>>
Comment

管理者にだけ表示
ちかちゃんへ
今日運動会だったの?(体育祭だわね。。。失礼)
今日はめちゃ暑かったわぁーーーーv-394お疲れーーー!
嵐、オレンジレンジ 大塚愛とか、かかると嬉しいやん!
特に嵐v-410

ちょっとぉーー
何気にちかちゃんの周りってイケメン多くないっすか?笑
PCの人は確か慶ちゃん似だったよねv-403

あっ!ほんまや!!
エントリーはサラーっとスルーだわねv-389

2007/09/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
すごいやーーーーん!!
NEWS特集の運動会やんv-10
しかも今年は峰治さまv-238
なーーーんて羨ましい学校なのv-102

でもその若い女の先生はきっとファンだよねv-391

みっきぃ聞いてみてv-362
2007/09/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あちぃ~
ラブチンも役員会お疲れ様~i-179
この暑い中 体育祭に行ってきましたよ あちぃ~e-269
子供の競技が終わったから さっさと帰ってきちゃった。
学校のグランドって日陰がなくて 老人席の後ろで
テントの影に入らせてもらってたわi-229
いつまでこの暑さが続くんだろうi-195
さすがにNEWSの曲はかからなかったけど 嵐、オレンジレンジ 大塚愛
あとなんだっけ探偵学園Qの主題歌とか やっぱりドラマ主題歌が
多かったわ。PTA競技の時 おにゃんこに光GENJIだよi-179
懐かしかったわv-356
それよりも今日初めて野球部顧問の先生を見たんだけど、びっくりよv-363めっちゃ若くてイケメン風v-363だから何v-361聞いてないよねv-356
ごめん、ほとんどエントリーに触れてないし、ぴぃにも・・・
早く凱旋コンサートの話が聞けるといいなぁv-343
2007/09/20 Thu| URL | ちか [ edit ]
役員会ご苦労様!!
運動会にジャニってかNEWS使ってくれるとテンション上がるよね。
2年前の運動会で『yell』『忘れないさ』を使っててさ。。。。
『忘れないさ』なんてファンでないと知らないでしょ??
若い女の先生だったから。。v-398
ファンだったのかな??
その時はまだNEWSの曲って知らなかったから
CD集めだしてから気付いたv-441
。。。今年の組体操で『白虎隊』のアノ曲を使うって言ってたわ♪
組体操見ながら「峰治」を思い出すのね(笑)
。。重い??
2007/09/20 Thu| URL | みっきぃ [ edit ]
ayakaさんへ
まさに運動会までは親も子も大変ですよねぇーv-356
入場曲が「NEWSニッポン」だったのぉー?
そりゃあテンション上がるわv-398
ラブチンもそこで満足しちゃいそうだよv-391

ホステスなんてぜったーーーい無理v-431
なんせわたくしは患者役だったしぃーi-229
2007/09/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
どんぐり可愛かったですね~♪
でも、2年ぶりじゃないよね!Pちゃん(笑)
役員会ご苦労さまです。運動会が終わるまでは、子供もくたくたですよね!
うちは先日バレーの大会があったのだけど入場曲がNEWSニッポン!
大会の中で一番テンションが上がった瞬間だよ(いいのか?)
ところでラブチンさん、事務所に所属してたのね?
やっぱり只者ではなかった(笑)
じゃ、ホステス役なんてオチャノコサイサイかな?
2007/09/20 Thu| URL | ayaka [ edit ]
さんすけさんへ
「青春アミーゴ」だったの?
そりゃあ盛り上がるわ!!!
うちは去年「Real Face」だったのよぉv-9
これまた盛り上がりましたよ!
うちの長女はかめちゃん好きだったからv-410

今年わかったら教えてね☆
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
「クロサギ」で盛り上がったのぉーーー?
ほんと楽しみだけど。。。公開までは先だもんね。。。汗
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
去年は、うちの子のダンス
『青春アミーゴ』だったよ~!!
家で何回も聞かせてやったさ~♪♪
今年は、わかんないけど
朝から役員会なんて!! お疲れ様~!!
2007/09/19 Wed| URL | さんすけ [ edit ]
今日友達とクロサギについて話してましたw
すっごい山Pが好きな子にいろいろ情報を
教えてみたりしましたねw
すっごい喜んでましたよw
2007/09/19 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |