ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
関西ローカル
昨夜はP&Uのとある情報を頂いてニヤニヤ

とにらめっこしてたら寝れなくなって。。。汗

で寝ようと布団に入ったら体が痒くなってきて。。。

ムズムズ。。。

うぅぅぅううう。。

がゆいぃーーーー

電気つけて見たら

    

体にたくさんの赤いポツポツが。。。

興奮しすぎて、じんましんでも出たのかと

まあ。。。んなわけない

やられました!!!

ノミかダニに。。。ひょえぇーーーーーーー

昨日布団干したばっかりなのに。。。

気持ち悪りぃーーーーーー

今日は布団干して念入りに掃除機かけました。

これで退散できたと思うけど。。。

もうめちゃめちゃ痒くて一日中カキカキ。。。






そんな気持ち悪い情報は置いておいて。。。

夕方何気に

関西ローカル「ちちんぷいぷい」をつけたら

おっと!!!!

画面いっぱいに斗真が

慌てて録画ボタン押したけどやや待ちあわず

ananの「ブレイクしそう1位」に選ばれた斗真

ちょっとしたインタビューもありましたのでちょこっとレポ

「体で気になる部分は?」

斗 真  「血管がすごいでるんですよ。。。たまに自分で気持ち
        悪いなって」

腕を捲り上げる斗真

腕の一部が蚊に刺されてて

斗 真  「ここ蚊に刺されてるのが気にくわないんですけど」

      「唇がすぐ乾くんですけど。。。リップをすぐ渡される
        んですよ。メイクさんに」

「得意なスポーツは?」


斗 真  「サッカーしかやってなかったんですね。小学生の頃は」


「腕前とか見たいんですけど」


斗 真  「ぼくね ほんとひどいんですよ」
     「小学生のときしかやってないんすよ。。ぼく」


「そうなんですか」

と言いながらもうすでにボール出してる関西スタッフ

「朝5500円で買ってきたボールです」
と余計な一言も追加で。。。

斗 真  「わざわざ持ってきていただいて・・・」



「あのぉーもし良かったら。。。その男前なサッカーを
        見てみたいんですけど」
あんたボールの値段まで言って。。。やってもらう気マンマンやん!
まあ視聴者はそれが見たいんだけど。。。
そこで追い討ちをかけるように

「1番の得意技を。。。」

その無理難題な質問にも笑顔で頑張って答えてくれる斗真

結局狭い楽屋で靴も履かずにチャレンジで出来なかったけど

最後まで爽やかな斗真でした!!   



P&Jは都内有数のオフィス街のハイタワーマンションの

上下で住んでるとか

ますますの仲良しさんですね。



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<<安らぎの1枚☆   |  home  |   ブラブラ。。。P&U>>
Comment

管理者にだけ表示
ブログ拍手コメ ayakaさんへ
パチパチもありがとぉーーーーv-415
それに情報も!!!

実はここだけの話。。。
ラブチンもお芝居に興味あって妊娠前まで
とある小さな事務所にいたのよ。
そこではそういうエキストラの仕事してたわv-410
でも玉緒さんとだけど。。。。v-389
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
エントリー後に「書かなきゃ良かった」って思ったけど
誰もノミ&ダニネタに触れてなかったからスルーしてくれてんだ!って
思ってたらv-403v-403v-403さすが
みぃままぁーーーーーー
そこに食いついたか!!!爆

未だに痒いんですけどぉーー
でも半そででは恥ずかしいよね。。。汗
腕の上がポツポツですわv-13

もちろん妄想のみです。。。。チーーーーーーン
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
なほちぃさんへ
「ちちんぷいぷい」あなどれない!!爆
↑斗真も言ってましたv-410
ぴぃも角さんが取り上げてくれたんだよね?

ほんとヒガミもデマスゥーーーーv-413
若・金・友がたくさーんあればね!

スクープだけにはご用心v-222
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
ほんとキテルねぇーーー
今までも頑張ってたけどやっぱTVの力は大きいねe-288

P&Jのマンションはかなりのセキュリティのとこみたいだね。
守られてるわぁーーー(誰から?笑)
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ゞ( ̄∇ ̄;)ホーホー
ラブチンのきれいなマンションでもダニかノミ?出るんやぁ~v-356
私も時々なるねんv-355赤いポツポツいっぱ~いっ!!
これやからぁv-359田舎の家わぁ~v-359v-359って思ってた!爆!
ちょっと安心した~♪

P&Jのハイタワーマンション?v-260妄想してたやろ~(@~▽~@)ノ
2007/09/19 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
見逃した~!
「ちちんぷいぷい」出てたのか~・・・
あの番組、以外にたくさんジャニメン出るんですよね!
前もてごりんが出てて、お宝映像ゲット出来ましたから!
Pちゃんはホント、お友達との付き合いが濃いんですね。
そりゃ、若さとお金と友達がいれば楽しいよね!(←ヒガミ?)
お願いだから、スクープだけは気をつけて!って思います・・・
2007/09/19 Wed| URL | なほちぃ [ edit ]
おはようございます!
斗真君きてますよね。山斗でドラマで競演なんてみてみたいです。
P&J・・・ほんとに仲良しさんだね。
でも、ちょっとお高くても、いやかなりお高くてもセキュリティーは大切ですよね!
2007/09/19 Wed| URL | ayaka [ edit ]
さんすけさんへ
そっかーそっかー
そりゃあ「いいとも」にも出るよねぇーーー
「ちちんぷいぷい」なんて他局なのに宣伝しちゃってたよi-229

P&J
の仲良しっぷりはすごいね。

私もお仲間に入りたぁーーーーい(蹴)
2007/09/19 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
今日は、昼ごはん外に食べに出てたんだけど
会社に帰ってソッコーTVつけたよ!!
今日は、絶対いいともに出るはずだ~!!と思って!!
よかった♪♪ おがめた♪

P&J あらあら、どんだけ~仲良しさんなのかしら??
うらやましいな~
私も入れて欲しいよ~♪
2007/09/18 Tue| URL | さんすけ [ edit ]
  |  home  |