ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブラブラ。。。P&U
いかがでしたか?

「クロサギ」エキストラは?(←誰に聞いてる?笑)



しっかしまたまたあちぃーーーーーーー

また夏逆戻り???ってくらい暑い!!!

今日は34℃だとか。。。はあーーーー

今日の撮影はエキストラの入らないものかな?

募集なかったから。。。撮休かしら?

行けないけど欠かさずチェック

でもラブチンはまだまだ諦めてませんことよ

何事も諦めたらそこでストップしちゃうもんね!

ガンバレ!自分!!(自分へのエールでした


昨日は撮影が早く終わって映画に行くP&U

仲良しさんだなー

でもいっぱいってお休みど真ん中だから

そりゃあそーだろ!

そんな人が多いとこでも普通にブラブラ歩いちゃうP&U

お互い親友といるのが癒されるんよねーきっと!

あたいはぴぃを見ると癒されるんですけどぉーーー

これがなかなか見れないからストレス満タン



最近は車でも家でも「嵐」のアルバム聴いちゃってます。

ほんといい歌が多いね



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<関西ローカル   |  home  |   素敵情報 パート2>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
映画デビュー☆
ほんと参加したいもんだわv-398
ayakaさんも諦めないでね!
身近な人が参加すると嬉しいもんです!

P&Sはじめみんな距離が縮まってきてるのは確かですねv-354
いいことだ!!!
来月は嬉しい情報聞けたらいいね!
2007/09/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
エキストラ諦めないでネ!
めざせ映画デビュー☆
嵐兄さんの曲、私も好きです。感謝感激雨嵐!!
かちゃさんのコメにも喰いついていいですか?
P&シゲで遊んでるんですか?そこにはいずれ仁も亮ちゃんもついて来ますよね(笑)
片目誌の、メンバーの中でもし二人三脚をするなら誰?という問いに
Pと答えた亮ちゃん、てごちゃんを振って(?)シゲと答えたPちゃん!
それを見て「やっべぇ~!俺小山って書いちゃった」とあせるシゲちゃん。
なんか面白かったです!
2007/09/18 Tue| URL | ayaka [ edit ]
名無しさんへ
そうですねv-22
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ほんと暑い!!!
夜もねーここ2日間くらいは寝苦しいv-394
涼しくなってからの戻りはキツイです。

「きっと大丈夫」
いいよねぇーv-410
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
体育祭おつかれぇーーーーv-82
勝ったのかしら?

「クロサギ」は春v-252だよぉーーー
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
ゆっくり撮影かと思いきや今日は朝からずーーっと撮影やったみたいね。

嵐さんいいよねぇーーーーv-398
こういうジャニの曲聴くと早くNEWSの新しいアルバムとかシングルとか
切望してしまうわぁー

P&Sってことね!
いいんじゃなーい。。。シゲが緊張してないかしら?
だって一緒って事は仁もいるんじゃない?亮ちゃんもいたりして。。。
シゲってここではどんなキャラなんだろ???
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
早くピーが見れたらいいですね♪
2007/09/17 Mon| URL | [ edit ]
ラブチン、こんばんは
せっかく夜は過ごしやすくなってきてたのにね。
一週間は30度を超える日がつづくそうですv-394

嵐の曲はいいですね!
この前、アルバム2枚借りてきたよ。今の自分のテーマは
「きっと大丈夫」です(笑)


 
2007/09/17 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
私は今日体育祭で大変でしたねw
雨が降ってきたから寒かった・・・・w

クロサギっていつ映画で上映予定なんですか??
2007/09/17 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
ほんと暑いねぇ…
ビールばっかり飲んでしまうやん(´Д`)

映画の撮影は ドラマと違ってゆっくりしてるね。
丁寧に作ってるんかなぁ(´∀`)

嵐!いい歌多い!
NEWSも うまく成長すれば、嵐のような
かわいくてカッコいいお兄さんグループになりそう。

昨日 ブログ訪問者に教えてもらったんやけど、
最近 P&シゲでよく遊んでるらしいよ!P友達も交えて…
なんか意外すぎて 笑けるんやけど…(*^□^*)
ラブチンは このコンビどう?(爆)
2007/09/17 Mon| URL | かちゃ [ edit ]
  |  home  |