ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵情報 パート2
最初に。。。謝ります苦笑

このラブチンブログは

。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。







他力本願ブログですはは


本日も素敵情報パート2と言うことで

頂きました情報は

第1回 国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007

ここで我らがぴぃの作品「白虎隊」が国内招待作品として選ばれました。

このフェスティバルの開催の趣旨なんかは

こちらをどーぞ♪

ちょっと説明が難しいのだけど(ラブチンだけ?爆)

何はともあれ選ばれる事は素敵なコトです。

しかも第1回だしぃーーーーー


なんか鼻たっかだかーーーーー

ってDVD買ってないやつが言うなよ。。。って失礼しました



a☆a☆aさん情報ありがとね

秘コメだったので名前伏せておきます。。。ってわかりやすかった?笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<<ブラブラ。。。P&U   |  home  |   17☆写真☆>>
Comment

管理者にだけ表示
名無しさんへ
そうなんですか!!!
情報ありがとうございました。
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
やっぱ好きな人の好きな人は好きだよねぇーーー
(なんか訳ワカメ状態だけど。。。汗)

「白虎隊」見れてないんだぁーーv-356
これは歴史的にも勉強になるし子供にも命の大切さを
教えるのに良かったよぉー!
再放送してくれたらいいのにねぇー

仁くん連ドラおめでとぉーーーv-314
毎週会えるんだね!うらやますぃーーーーーー
2007/09/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
関係者と出演者も参加です
2007/09/17 Mon| URL | [ edit ]
すご~い!!
って、わたしお正月旅行に行ってて…
録画するのわすれっちゃったから見てないんだけど…(ρ_-。)

私も、ラブチンさんと一緒~!!
もともと山Pは好きだったけど、U君、斗真君は、仁ちゃんのお友達~から始まって、好きだよ~♪♪
仁ちゃんは、ダントツなんですが…(*´艸`)にゃはは~♪
2007/09/16 Sun| URL | さんすけ [ edit ]
祐里ちゃんへ
祐里ちゃんとこでは放送してなかった事に驚いたよv-405
こんな素晴らしい作品なんだから全国でしなきゃねv-392
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
説明ありがとv-415

活字苦手ーーーーーーーv-394
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ほんと解りずらいから貼って放置i-246ゴメーーン

でも選ばれたことがすごいよね!

出席するかしらねーーーー???
まずWSとかはないのかな?
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
調査ってあんなもので良かったかしら。。。i-230
結局調べて貼っただけだね。汗
それぞれのテレビ局の人が素晴らしい作品を推薦するのかな?
ざっくり言うと。。。それを世界に広める。。。みたいな???
とりあえず選ばれたコトに感謝!!
ぴぃは参加。。。って言うよりこの事知ってるのかしら?爆

白虎隊もエキストラあったの?
あったとしても峰治時代のは一般エキストラじゃないよね。
ラブチンはもっぱら撮影所外でのお出迎えv-410
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
白虎隊はとっても人気ですからねw
私がラブチンさんがくれたDVDを貸した人は
みんな大号泣でしたからねw
2007/09/16 Sun| URL | 祐里 [ edit ]
そうそう活字ばっかり(笑)
招待作品ですが、ハケンとかのだめとかキムタク様とかなんか嬉しいYO♪
NHK ハゲタカ
日本テレビ ハケンの品格
TBS 華麗なる一族
フジテレビ のだめカンタービレ
テレビ朝日 ドラマスペシャル 白虎隊
テレビ東京 忠臣蔵~瑶泉院の陰謀

2007/09/16 Sun| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんばんは
ayakaさん、ありがとう v-354
なんか活字ばかりで?でした(笑)

第1回ということですが、すごいことなんでしょうね!
出席するのかなv-361

2007/09/16 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
実は私も説明が難しかったので調べてみてと頼んだの(苦笑)
私こそ他力本願(こればっかり言ってるネ)
調査、ご苦労さまでした(ちょっとスッキリ)
主催が日本映画テレビプロデューサー協会というのが素晴らしいよね。
だって日本の映画とかテレビのプロデューサーの集まり(字のまんまだね)
イベントにPちゃん出席とかしちゃうかな?
今P見たいよネ!
ラブチンさん、白虎隊はエキストラしてないの?関西だし!
2007/09/16 Sun| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |