ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
17☆写真☆
今日は「クロサギ」親子枠ですね。。。

ラブチンは。。。。別件で朝から出かけてます。。。
(その前にあんたは大阪住みやろって声が聞こえてきそー


今回の「17」

テーマは写真

沖縄でのぴぃちゃんは本当に素な感じ。

掲載されてる写真は構成もセレクトもぴぃ

ぴぃちゃんは小さい時からアイドル街道走って来てるからか

写真を撮られるのは好きだとか。。。

ラブチンは。。。キライ

それにぴぃちゃんは写真を撮るのも好きだとか。。。

特に朝日とか夕日。。。

そう言えば日記でも写真をよく見せてくれるよね。

よく空を見上げると言うぴぃ。

誰かのブログで

クロサギの待ち時間に空を見上げてた

って言うのがあったのを思い出しました。

ふつーーーーに空が好きなんだなぁーーー

って改めて思ったよ。

なんかそんな素敵な大人になってない自分。

目の前の事にアクセクしててゆっくり空見てないや

あんな忙しいぴぃなのに

ふとした瞬間に見上げるなんて。。。

明日から見上げてみよっか

「何かおるん???」って子供たちに言われそうやけど



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<素敵情報 パート2   |  home  |   NEWSバースディー>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
今出先なんだけど、早速空見上げてたら『どうしたん?』って言われちゃいました。汗日頃そんな情緒溢れる母じよないもんで…汗

そう!パスタかぶりました~でも納豆パスタは…汗
大阪でも納豆パスタ見た事あるけどあえて頼みません!笑納豆は大好きなんだけど…

でも以前少クラでぴぃが納豆カレー紹介してて、やってみたんだけど…一回だけだったよ!笑
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン携帯 [ edit ]
なほちぃさんへ
はじめまして(^-^*)/ラブチンです★
大阪住みの2児の母ですかぁ~♪
なほちぃさんはぴぃ&テゴなんですね!今『マイボス』の再放送やってるからチョイ前のテゴにゃんに会えますね!
私も密かに『クロサギ』大阪ロケ期待したんですけど智達にあっさりスルーされました。汗
フィギアは見に行かなくてはですよー
似てなかったら引くけど…汗
もうすぐお披露目ですもんね!
こちらこそ仲良くして下さい☆.。.:*・°
2007/09/16 Sun| URL | ラブチン携帯 [ edit ]
「何かおるん???」って子供たちに言われそうだよね(笑)
ラブチンさん、夕飯パスタってPちゃんとかぶった!!ネ♪
だけど関西の方はパスタに納豆ってありですか?
こっちでは納豆ドリア・納豆ピザなんでもありですよ!
2007/09/16 Sun| URL | ayaka [ edit ]
はじめまして!なほちぃと言います。
私も大阪に住む30代(そろそろ終わり・・・)の主婦、2児のママです。Pちゃん、てごりんにはまっちゃって、ブログ巡りしているうちにこちらに辿り着きました。ブログも始めたばかりです。
お友達になって頂けたら嬉しいです!

クロサギ、大阪ロケやってくんないかしら?
そしたら、ぜ~ったい行くのにぃ!
まぁ、ないか・・・
しかたないからフィギュアでも見にいくか・・・
2007/09/16 Sun| URL | なほちぃ [ edit ]
  |  home  |