ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSバースディー
NEWS 結成4周年おめでとう

まだ4年なんだね。

4年の中に色々あったけど

これからもっともっと大きくなって欲しい!

ずっーーーとずっーーーーと応援して行きます











関西大阪のみなさぁーーーーーん

以前このブログにも書いたけど

東芝のフィギアは大阪にも来るのか?

って思ってたけど。。。。。

来ますよ!来ますよ!!来ちゃいます

ヤバイ!!!

テンション上がってきた!!!

こりゃあ見に行かなくては

行ける方は大阪に集結ですわよぉーーーー

こちらをどうぞ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<<17☆写真☆   |  home  |   ☆素敵情報☆>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手コメ ayakaさんへ
今日はお酒も呑んでないや。。。
半額のスイーツは食べたけど。。。汗
それより晩御飯はパスタだったのv-238
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
名無しさんへ
それは残念ですね。。。i-238
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
えっーーーーそうなの?
そりゃあ行かなきゃv-29GO!
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
おぉーーーーv-220
行こう~v-9行こうv-9
「あつまれー」って叫ぶからねv-392
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
私いなかだからフィギュア見れない…チーン
2007/09/15 Sat| URL | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 Sat| | [ edit ]
おお~~~v-10
大阪に集結する!する!!
あつまれ~~v-80って呼んでよ~!!爆!

NEWS結成4周年おめでとう~v-315v-315v-315
2007/09/15 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
みっきぃへ
0時更新。。。。難しくないv-13
時間調節しちゃったもんi-246
どうしても0時変わった瞬間の更新にしたくて。。。細工を。。。爆

本人来ません!爆
わかってるわいv-391
でも本人来る感じにテンション上がっちゃった。。。あはは
みっきぃこそ行くでしょv-403
あなたこそどこでも行っちゃうんだから。。。広島コンは笑わせてもらいました。爆

新CM楽しみだね!
またWSもやってくれるかな?
「サザエさん」と「ブロードキャスター」だっけ?
結構簡単に捕獲出来ちゃう予定。。。。です。
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
初めまして!ようこそですv-354
他担の方に見て頂いてたなんてとっても嬉しいです。
私もぴぃから始まり周りの仁くん・Uくん・斗真大好きですよぉー
カーツンカツーンも欠かさずチェックですv-219
今回の沖縄のやついいですよねー
初めて素っぽい仁くん見た感じです。ほんと少年のよう。。。
あの隣にぴぃがいてるんだ。。。って妄想も膨らみます。爆

ぜひまた遊びに来て下さいね!
お待ちしています。
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ゆみちんへ
同じ更新!!!爆
フィギアなのにぴぃちゃん来ちゃうくらいのドキドキやわ(痛い!)
もちろん写メ撮れたら送るよ!
待っててーーーーーv-238
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おおっっv-405
今回も何気に00:00ジャストの更新。。難しくない?(笑)
NEWSくん4周年か~~。
そうだね~まだ!。。4年なんだよね。。まだ未成年者もいるしね。
これからまだまだ魅力が増していく事でしょう。(←どこから見てるって?笑

フィギア(本人は来ません!笑)だけど。。会いに行く?
ラブチンは行くよね~。
行っちゃおうかな~v-343
めっちゃ似てたら会いたいな~v-398

新しいTOSHIBA CMも楽しみe-266
またまた、捕獲に忙しくなるね~。
でも、ぴぃに会えなくて暇するより
忙しいほうが充実するよね~e-266e-266
2007/09/15 Sat| URL | みっきぃ [ edit ]
ほじめまして
初めてコメントさせてもらいます♪
ラブチンさんのブログ楽しく拝見させてもらってました♪
わたし、赤西仁君のファンですが…
お友達の山P大好きです♪
毎日欠かさず、日記チェックしてます♪
ADさんのブログ行ってきました♪
山Pのそばでお仕事できるなんていいですよね~
だって、山Pめっちゃいい子そうなんだもの
また、遊びに来させていただきますね♪
2007/09/15 Sat| URL | さんすけ [ edit ]
ラブチン こんばちわ♪
私も今更新したとこだったよ
山下さんフィギュア大阪にも行くのね
いいなぁ
こっちは無理だよ
写メ撮れたら送ってね

2007/09/15 Sat| URL | ゆみちん [ edit ]
  |  home  |