ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆素敵情報☆
今日のコメ欄で自称コメ苦手のayakaさんが

苦手なながら素敵な情報をもってきてくれました!!

まさに我らがぴぃちゃんについての内容。

ぴぃちゃんと一緒にお仕事されてる新人ADさんのブログです☆

ぴぃちゃんの笑顔に助けられたと言う。。。

なんとも私たちヲタの気持ちと同じ事を。。。(違う?爆)

まだ見てないって言う方

こちらをどうぞ

ぴぃちゃんはファンのみんなにも優しいけど

スタッフのみなさんにもいつも謙虚で優しい気持ちを持ってる。

ぴぃ日記でもスタッフさんへの感謝が書かれてるけど

本当にいつも感謝しながら仕事してるんだと改めて感じました。

ああーーーーやっぱぴぃを好きで良かったよ


最後にayakaさん

ありがとねぇーーーーーー



PS,またまた「クロサギ」エキストラの
 
 自称ラブチン枠が出たんですけど

 行けないなぁーーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<<NEWSバースディー   |  home  |   ゲルマの効能とは。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
ある意味間違ってないよ!
東芝の車にフィギアが乗ってくるからねv-410

こっちにも来るからドキドキしてきた!
車で大阪走ったりするんだろうか。。。
曲とか流れるのかな。。。
とりあえずもうすぐお披露目よね?
また一応WS張ってた方が良さそう???
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
みんなayakaさんに感謝だねv-22
もうコメ苦手は通用いたしませんよぉーーーー爆

早速リンクさせてもらっちゃいました!
これでいつでも誰でも見に行けるもんねv-221

また何かあったらご一報下さい(これぞ他力本願!汗)

ほんとADさんがんばれーーーーー
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
ADさんのお陰でぴぃの様子がわかったよね!
やっぱ思ったとおりのいい人だよぉーーーv-398
男の人も癒されるv-282天使の笑顔v-282見たい(ラブチンはこちらをチョイス!爆)
ADさんになりたいって!!!爆爆

みっきぃはエキストラ狙ってないの?汗

頭痛は治ったよ!
試せるものなら試したいです。。。。
みっきぃがプレゼントしてくれるの?爆
2007/09/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ごめんなさい
フィギアがやってくるのね。すごい間違いです。
2007/09/15 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
ayakaさん、素敵な情報ありがとうございます。             ラブチンのところにも、東芝の車くるんだねー楽しみですね!
2007/09/15 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん、なんか私も気持ちが暖かくなった。
この場所があって良かったです。
みっきぃさんも、こちらこそ有難うですYO♪
私のコメントもですか?なにげに一番乗りしちゃってます(汗)
これでもコメント苦手です。(また言ってる!!)
ラブチンさん、ぜひぜひADさんの日記をお智だちに広めて下さい!
リンク先にも紹介しちゃってね(他力本願)
書きながら泣きそうなADさん、応援してます。
2007/09/14 Fri| URL | ayaka [ edit ]
あたしからも言わせて~。
ayakaさんありがとうv-352

早速行ってきたよ~。
ayakaさんのコメも読んできたv-354

ぴぃが褒められるって嬉しいよね~。
それにやっぱりぴぃって緊張しちゃうのかな?
オーラ有り過ぎんのよね~。
ADさんの気持ちも分かるわ~v-343
e-344天使の笑顔e-344。。だっけ?
あたしもみたいわ~e-266
ADさんになりたい。

ラブチン。頭痛は治った?
ネックレス試してみてわ?v-410

2007/09/14 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
ayakaさんへ
ほんとこっちの気持ちまで温かくなりました。
教えてくれたお陰だよぉーーーv-410

コメント全然大丈夫だよv-432
恥ずかしい時は秘コメにしちゃえ!ってそんな問題じゃないかv-13

私の応援もしてくれるの???
あ。。。ありがとです☆
エキストラ行きたいんだけどね。。。
なかなか日も合わないし。。。
これからのスケに期待?爆
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 Fri| | [ edit ]
素敵情報なんて照れちゃいます!
こちらこそ紹介してくださりうれしいです。
だって良いお話は広めたいし・・・ね♪
コメントはですね、書きすぎちゃって後で恥ずかしくなる事があるんです。
それで出てきたり消えたり(笑)
でもPちゃんとラブチンさんの応援はやめられません!!
ぜひぜひエキストラ参加して欲しいです。ビバ☆ラブチン枠!
2007/09/14 Fri| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |