ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ゲルマの効能とは。。。
「クロサギ」クランクイン映像を期待して毎日張ってた「朝ズバッ」に

「やまたろ」メンが引っかかってました。

このドラマは家族で大好きで毎週楽しみに観てるのよ。

それに私の周りでも好きって人多くて。。。

ここからジャニ話へと無理やり引き込むのに

ちょーーーーどいい



昨日のぴぃ日記は「肩こり」ですか?

ラブチンはこの2日間頭痛薬飲みっぱなし。

そんなに効くの???ゲルマは!!!

私も色々試してきたんだけど。。。未だに効かずなんですけど。

ぴぃおすすめなら試しちゃう?(ラブチンにすすめてねぇーよ






ヘルシア飲んでみた

ゲッ。。。。。苦い

苦いのヤダからウォーターの方にしたんだけど

それでも苦い



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<<☆素敵情報☆   |  home  |   東京ド真ん中>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手コメさんへ
あのぉーーーー
初拍手ありがと!笑
コメ見て笑ったわ!!何で秘コメなんすか?爆
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
子供でも全然大丈夫だと思うよv-218
苦いって言うのも人それぞれかも。。。
ラブチン苦いの苦手で。。。(じゃあ飲むなって感じだけど。。汗)
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
頭痛は今朝より良くなりました。
ありがとぉーーー

えっ!!!!
ぴぃ日記を2~3日も読んでなかったの???
ラブチンの今の癒しは日記だけだわ。。。v-13サミシー

ヘルシア苦いんだけど効きそうーーー笑
アクティブは飲みやすいのね!チャレンジしてみよっと
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
表の世界へようこそ~~~~v-22
コメ苦手な方が多いようで。。。汗
でもayakaさんはコメ苦手なんて思えないんですけどぉーーー
だっていつも素敵な長い文のコメなんだもん。

それに今回はとっても素敵情報ありがとうございます☆
早速見て来ますね!ayakaさんのコメを!!(違うかッ!笑)

頭痛はすっかりよくなりました。
定期的にやってくるから慣れっこにもなってるんだけどゲルマちゃんが
あったらすっごく良くなる気がするぅーもちぴぃとお揃いで!笑

エキストラは遊園地の時も今回の子供枠も予定があって行けないんです。
今ぴぃに会いたいんだけど。。。。
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ヘルシアって私飲んだことないんですよねw
けっこうおいしそうに見えるんですけど
子供は飲まないほうがいいかなあ??
2007/09/14 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチン、こんばんは
頭痛…はやくなおりますようにv-421

ヘルシア水も苦かったんだv-394
アクエリのアクティブ~は飲みやすいと思います。

P日記2~3日読んでなかったわv-393
ゲルマのグッズ、いろいろありますね。シャワーヘッドに入ってるのとか…

「やまたろ」最終回なんだね。好きなドラマですv-344


  
2007/09/14 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん、頭痛大丈夫?
久しぶりにこちらに出てきてみました(笑)
コメント苦手で・・・!拍手の方の1行コメが結構好きです(ayaka情報)
ラブチンさん、エキストラは今回は行かれないのですか?
私は一度申し込んだのだけどお呼びがかかりませんでした。埼玉の遊園地!
それで株式会社 ドリマックス・テレビジョンっていうのを検索すると
F屋「オラんのクロサギAD記1」 というのが有ります。9月11日のそのADさんの日記で
撮影中のPちゃんの様子など書いてくれていますよ。
すご~く褒めてくれていて、あんまり嬉しかったのでコメント苦手といいながら
そこでもコメントしてきちゃいました(恥)
よかったら見てきて下さい。(私のコメントじゃないですよ)
ヘルシア苦いですよね!!
2007/09/14 Fri| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |