ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東京ド真ん中
連日「クロサギ」撮影ですね☆

昨日は東京ド真ん中

今日も東京ド真ん中なんじゃないのぉー

これってエキストラ以外の人も偶然見れちゃう感じぃー?

うひょおーーーーー

出会える人すごいです

こういうのって以外とガッツいてない人が出会えたりするのよね。

まあ経験談ですけど(こういう運ないから。。。私)

でもエキストラって平日多いよね?

その方が撮影はしやすいんだろうけど

子供持ちにはチト厳しい(行く気かよ







アマゾンでも「プロポーズ大作戦」のDVD-BOXが発売開始されましたね。

やっぱり今のところ1番お求めやすい感じです。

と。。。言っても高いのには変わりないけど

み。。み。。みなさん。。。買われます?







ラブチンは。。。。買わないかも(ひゃー言っちゃった




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<<ゲルマの効能とは。。。   |  home  |   今日も雨ですか?>>
Comment

管理者にだけ表示
名無しさんへ
順番間違えちゃってごめんなさいです。
何度かコメ頂いてるんですけど
お名前入れて頂けたらなーって思ってます。

DVD買われたんですね!
わかります。山ぴぃが出てるのは欲しいですよね。
私も。。。気持ちは同じです。
2007/09/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私HMVで予約したけどamazonのが安かったんでamazonで予約し直しました ヤマピ-が出てるのは全部ほしいと思ってしまう
2007/09/14 Fri| URL | [ edit ]
ブログ拍手&コメ ayakaさんへ
そうなのぉーーーー
それが1番悩んじゃってるのよね。共演したからさー(って違うか!汗)
2007/09/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あらぁーーーグズグズしてますわねぇーv-391
エキストラは行く気と言うか。。。気になるというか。。。
私もグズグズだわねv-389
DVDだってギリギリには買うって言ってるかも!笑
それまでに仕事決まってたら気が大きくなってる可能性あるしぃー

お智たち当たったの???
すごーーーーーいv-437
土産話のおすそ分けお願いしまぁーーすv-415

2007/09/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪お元気?
エキストラ… まだ行く気?爆!!
昨日の1時~4時?は す~ご~く~悩んだよ~
こっそり日帰り出来るんじゃないのっ??v-403
…ってv-356やっぱ無理だよ~v-355 ねっ?笑
お智達が台湾コン当たった~ってv-356いいなぁ~♪
やっぱ…何でも申し込まないとね~
あれ?私…なんかグズグズ言ってます?v-394

「プロ大」のDVDかぁ~v-398
アマゾンが一番お求め安いのね~♪
う~んv-356う~んv-356ど…どうしよう…ど…
あれ?またグズグズしてます?爆!!
2007/09/13 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |