ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日も雨ですか?
本日よりぴぃ担ちゃん復活しました。。。多分。。。

本人元気だしもう運動会の練習も始まってるしね。

でも。。。「HERO」は次回におあずけです。。。とほほ


なんだかお江戸は天候が悪いみたいですね。

「クロサギ」始まって以来天気予報は「大阪」と「東京」を見てる。

結構エキストラ見ててもロケ多そうだし。

今日も雨降ってるみたいだね。

でも昼過ぎには曇りだったかな?

本日のロケは出来るのでしょうか?

ぴぃも楽しみにしてる撮影は何なんだ???

それにエキストラとして参加される方は羨ましいわぁーーー


こちら大阪は連日お天気です

でも朝晩は涼しいですね。。。

秋を感じて昨日は秋刀魚の塩焼きにしました!!うまかったぁー




おばあちゃんはどっちの家に遊びに来てんだろ?


ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<東京ド真ん中   |  home  |   プロポーズ大作戦DVD>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
HEROは絶賛なんだ!
早く観たいわぁ~~~~

祐里ちゃんは行かないの?
2007/09/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんばちわんv-22
こっちも急に夜になって雨降ってきたりはするんだけど
比較的お昼はいいお天気です。

エキストラは近くに見えるだろうし。。。
ってぴぃ見てばっかになるかも。。。だよね。

秋刀魚美味しかったよぉーーーー
2007/09/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
ありがとぉーーー
もう元気いっぱいやわi-179めちゃウルサイもんi-182

エキストラ見てる???爆
ほんま虚しいねんけど。。。目はギラついてます。汗

ちかちゃんも迷ってる?
ラブチンも。。。
節約は日課の目標やし。。。テレビと同じ特典内容じゃねぇー
でも若干違う部分が見てみたい気がするけど
そこに2万弱はどう?やっぱ高いよね。。。汗
2007/09/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
HEROはみにいきたいですなw
けどDVD待ちだと・・・・w
みんなも面白いって絶賛中w
2007/09/12 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチン、こんばんは
天気予報気になりますね!
エキストラってどんな感じなのかな~
本人見てるだけになってしまいそうですv-10

こっちは、熱低の影響で変な天気ですv-279v-278v-277

秋は秋刀魚ですね~
今年のはいいみたいです。
2007/09/12 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
ぴぃ担ちゃん 復活してよかったねi-179
普段元気な子がダウンしちゃうとホント心配だよね。

エキストラ ついつい見てしまうけど 虚しいわ・・・e-263
ぴぃ情報もドリボズでアミーゴ以来なくて・・・
プロポーズ大作戦のDVD ラブチンは買うのv-361
私は正直 迷ってる・・・特典ってどうもテレビで放送したやつっぽいよねv-361
あと 潜入レポだっけ どんだけ~入ってるんだろうv-361
値段も結構するしね、ちょっと厳しいよv-363v-363v-363
凱旋コンにそなえて節約モードなんですけどv-355
2007/09/12 Wed| URL | ちか [ edit ]
  |  home  |