ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々ぴぃ見逃し。。
やばいやばい

昨日から調子の悪いぴぃ担ちゃん。

学校を休ませ病院へ連れて行き

早めに寝かせ。。。

それは全て水曜のため

そう!水曜は映画のレディースDAY

それめがけて妹と「HERO」観に行こうとあらゆる事の調整したのに

ここに来て。。。ぴぃ担ちゃんが。。。

早めに病院連れて行ったけど

夕方から熱上がってきたやん

この子は風邪引くと長引くのよねぇーーーー

そして今日もお休み

普段あんなうるさい子が静かだと。。。ちょっと心配だわ。



さてさてそれはさておき(置くんかい

昨日はみなさん!

久々の健ぴぃ見ましたか?

そりゃあ見てるよね

ぴぃ担で見てないのって私だけじゃない?涙

あんなにお知らせしてもらってたのに

はぁーーーーー私ったら気づいたら20時でござりました

なのでみなさんのレポ

楽しみに待ってまぁーーーす(完全に他力に任す!苦笑)







昨日近所でラスケーの取り扱い店見つけた!

今更だけど。。。

何も買わなくてもカタログくれたわ


ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<<プロポーズ大作戦DVD   |  home  |   愛。。。増量で!>>
Comment

管理者にだけ表示
かちゃへ
もう大丈夫なんじゃないかな?
まだ微熱はあるんだけどね。。。

救済ありがとv-207
またお願いする時あるかも。。。ドジだからさー汗
2007/09/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
ありがとねぇーーー
もう大丈夫みたい。。。
まだ熱はあるんだけど無駄に元気やしv-13

祐里ちゃんも観に行くのかい?
2007/09/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
レス遅くなってごめんよぉーーー

プッ!!!
やっぱみぃままもレディースDAY狙い?
でもラブチンは無料券もってんのよv-221
でも今回は延期ですv-390
ぴぃ担ちゃんは元気になってきてんだけどね。。。
まあ始まったばかりやしまた日を見つけて行ってくるわ!

みぃままは目に焼き付けたん?笑
私なんて友達来ててさー仕事の話してたら過ぎてたよv-356
友達にあたったけどi-229
2007/09/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ担ちゃん、大丈夫?
季節の変わり目って体調崩すよね…(´Д`)
お大事にね。

健ぴぃ、救済するよ。
いつでも言って~(・∀・)ノ
2007/09/11 Tue| URL | かちゃ [ edit ]
ぴぃ担さん大丈夫なんですか??

HEROはとっても面白そうなんですよw
私も見たいなあw
2007/09/11 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
プー!(*≧m≦)=3
また同じ事考えてるわね~v-403 爆!
水曜レディースDAY♪私も「HERO」行こうかと…笑♪
ただ…私も明日病院に行く用事があって…時間に間に合うか…やばいのだっv-356
ぴぃ担ちゃんの具合どう?お大事にね~~v-388

健ぴぃ見なかったのかいっ?v-355
うちも…HDD君は結界師を録っておりまして~v-390
うそ~~!!ガン見するしかないっ~!!
一番最初にプロ大だったから ちと焦ったけどv-356…見たv-344見たv-344v-398
こんな時に救済できない私を許しておくれ~~v-436
2007/09/11 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |